二日連続で通勤時間に地下鉄が止まってしまいました(汗
不運だなぁ。

代替手段を使ってくれとは言われるけれど、仕事に行くのも家に帰るのも此の路線じゃないと無理なのでどうにも出来ないです(笑
タクシーを使うことも出来るけれど、其処までするのもなんだかなぁ。
しかし全く動かない電車の中に居るってのは落ち着かないものですね。
頭が「電車は動いていて当たり前。揺れて当たり前」と思っているからこその違和感でしょうけれど。

今晩和、唯識です。

昨日、久し振りにトレードBBSに書き込んで脚質変更餌を買い取りしてみたのですが余りトレードが来ず。
其の前にセツナさんが買い取りしたってのもあると思いますがしょんぼり(笑
blog見てらっしゃる方で売ってくださる方トレード下さいなっ。
脚質変更餌はまだ手持ち在庫があるのはあるのですが、在庫が心許なくて。
トレードがくるといいなぁ。

前回のフリーレース仕様変更によってフルゲートのレースが増えましたね。
唯識は余り行かないので解りませんが、会話とかがあって楽しいのかな?
五限って作業的なイメージがあったんですけれど・・・。
まぁホストの労力はありますが、五限が一杯あるよりは会話の機会も増えるのかななんて思います。

まぁ其れでも参加する機会はちょっと薄そうですが(笑
もう少し時間がとれたらいいんだけどなぁ。

では。
今日の競争結果です。
2歳新馬
ロラックス(ファイアーボール)

2歳未勝利
レナスアルカーノ(レナス)

3歳未勝利
ラッキーキラキラ(プリズム)
アンチェインド(吉野家のかづ)
ベクトルグラーブ(ぎゅん)
レナスエバザンジ(レナス)

2歳500万下
ルナミンティア(Witch)

3歳上500万下
オーベイムティアラ(緋の砂)
マリスラスウィンク(尚)

3歳上1000万下
エルグシルバ(天野周矢)
マリスヘルヴァーン(梨奈)
ルナカンツォーネ(Witch)

3歳上1600万下
ティーエムマボロン(惣流綾香)

2歳オープン
ネクロユナシン(烏哭唯識)

3歳オープン
ドツキカエシーノ(天野周矢)

3歳上オープン
マキナヘルベッサー(烏哭唯識)

まりも特別
テツノカーテン(大河内三郎)

ひまわり賞
カオスアングイス(レナス)

古町特別
ムーランルージュ(すぴあ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/9/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
