ボーナスもはいったことですし、散財欲求が。
というわけでお買い物。

先日はフライングでalain mikliの眼鏡を購入。
残り使って良いのは幾らだだっけな・・・と思いつつ適当にうろうろ。
結局購入したのはマウスとキィボード。

此も常時使う物ですしね?

今晩和、唯識です。
どんなのを購入したかというと。
マウスは此。
キィボードは此。

今となっては其処までゲームをしないのに・・・つい(笑
余り深く気にしないでおこう。

今まで1000円のキィボードを使っていたんですけれどね?
超安物の。
ってのは、家で余りに良いキィボードを使うと仕事場のキィボードに納得がいかなくなるのが明白だったため。
しかし、見るとつい欲しくなるね(笑

当分倹約しなきゃ・・・(´・ω・)

さて競伝のお話。
昨日オープンを二勝できたのですが、其の内の一頭であるマキナヘルベッサー。
砂馬なのですが、大きいところを狙ってきたいなと。
次のレースから烏哭唯識厩舎から唯識厩舎へ転厩して鞍上強化の上でG1へ挑戦っ。
頑張ってねー

今日は英セントレジャーに出走。
此方は不安一杯。
時計が安定しないのよね・・・。

で結果は・・・。
よし、長距離サウンドマックス系全体公開権利ゲットっ!

というわけで今日の競争結果です。
2歳新馬
マリスネコニャーゴ(梨奈)
マリスユイオリッチ(梨奈)
ラスタカラー(ファイアーボール)
マリスバルヴァドル(梨奈)
マリスミラゴロス(梨奈)

2歳未勝利
スピノクロッカス(すぴあ)
マリスバルプレスト(梨奈)
マリスアルフィオナ(梨奈)
マリスエスティーノ(梨奈)

3歳未勝利
ヒソヒソウ(大河内三郎)
ベクトルヴィラージ(ぎゅん)
チッチゲンカイ(ちっち)

3歳上500万下
チャバラ(すぴ牧場)
ミコトポックル(やくも)
ラウラセレスティン(こぱんだ)
マキナオオマガツヒ(唯識)

3歳上1000万下
ツェルニ(草薙龍騎)
マキナプレドニン(烏哭唯識)

3歳上オープン
エフェックス(ファイアーボール)
マリスアマテラス(尚)

不知火特別
ルナチェリッシュ(Witch)

唐津特別
ミコトビー(やくも)

瓢湖特別
ステファンスカ(さー)

札幌日経オープン
マリスディヴィアン(梨奈)

新潟2歳S
レイヤーロジーヌ(ぎゅん)

英セントレジャー
マキナメサフィリン(烏哭唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/9/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 33/9/2
ブログのタイトル変更、お手数掛けました。
今後タイトルが変わることはありませんのでw

マウス個性的な柄なんだね~、何かの動物みたいに見えるわw
Re: Re: 33/9/2
いやあ、知ってはいたんだけど・・・(笑
言われちゃ変更しなきゃね!

マウス個性的だよね(笑
赤色のほうが好きなんだけど・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
