昨日、ドラゴンクエスト9が発売されたらしいです。

恵泉でも購入した人が何人か。
馬主会チャットでわいわいとやっています。

今晩和、唯識です。
なんか謎の黒騎士とかいうのが序盤に出てくるそうで?
「会長しかいねぇじゃん、何処が謎だ!」と言われてみたり。
マキナとかいうお金持ちで病弱な子がでてくるそうで?
何故か大爆笑されたり。
てか死人とか言われましたが・・・どうなってるんだ。

・・・。
なんなんですか、今回のドラゴンクエストは(汗

うちは購入していませんが、やっぱり楽しいようですねー。
ドラゴンクエストは1、2、3、5のみしかやったことありません。
ううむ、年代がばれますねー・・・と、隠してもいませんが。

さて競伝の話題。
といいたいんですが、特に無いんですよねぇ(´・ω・)
マキナヘルベッサーが海外の砂G1に挑戦しに行ったくらいか。
砂のローテーション考えるのは、知らないからこそ楽しいね(笑

マキナメサフィリンは菊花賞へ。
なんだかんだでG1に出そうかと思える子がちらほら出てきて一安心。
頑張ってねっ!

ではでは。
また一週間頑張りましょう。
今日の競争結果です。

尚さん愛セントレジャー勝利おめでとっ!
2歳新馬
オリーナグズ(カズ)
ベクトルロティー(ぎゅん)

2歳未勝利
マキナパシャネイズ(烏哭唯識)
フィリーアップ(ウッチィ)

3歳未勝利
マリスグラディウス(尚)
ルナトルティス(Witch)
シドショウ(我妻連合)
ミコトトロピカル(やくも)
ゼニガタゼルダ(銭形平次)
ヴィロフェルマーデ(こぱんだ)

3歳上500万下
カブキサンダー(歌舞伎)
フェデリッシモ(プレーン)

3歳上1000万下
マキナオオマガツヒ(唯識)
マキナマーロックス(烏哭唯識)

新涼特別
ゼニガタシルバー(銭形平次)

松戸特別
ゼニガタカトレア(銭形ファーム)

西宮ステークス
カオリキワダツ(大河内三郎)

セントライト記念
サウススター(ファイアーボール)

愛セントレジャー
マリスエルブランカ(梨奈)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/9/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
