うん、夏らしくなってきた。
やっぱり今年も暑いんですねぇ。
六月には、今年は冷夏なのかなぁとかも思ったのですがそんなことはなかったようで。

さて昨日は都議選がありましたね。
結果は自民党の負け。
都議選の結果が衆議院議員選と其のまま繋がるわけではありませんが、大体此で予想はつきますねぇ。

さてどうなることやら。

今晩和、唯識です。
世の中が変わると其れによって喜ぶ人と悲しむ人がいるわけですが、結局多数決ですよねぇ。
いや、選挙もそうなのだけど。
多い方の意志が通り少ない方が我慢する。

さて、競伝のお話。
一応どの馬も予定通りのルートを通っております。
勝ちきれない馬もいますが、まぁ其れは仕方がない(汗
期待していた馬がオープン勝利どころか延々条件戦で躓くのは距離のせいでしょうか。
2400って結構厳しいね(汗
此からのシーズンだと一番盛り上がる距離なのですが。

そしてシーズンもそろそろ終わるので配合も考えたいなぁ。
というわけで種牡馬チェック。
・・・ふむ。
此の情報を元に週末に予定を立てるか・・・。
って週の始めから週末のことを考えているのは色々どうかと思います(笑

魅力的な馬を。
色々な意味でね。
使いやすく、そして強く。
此が基本スタイル。
良い仔が生まれる為の努力なんて、唯識はそれくらいです。
どうやって配合してるの?とたまに聞かれますが此くらいでして。
しかし34Sの生産は粗くなりそうだなぁ、時間とれるのかどうか・・・。

ではでは。
今日の競争結果です。
2歳新馬
ベクトルミュスカ(ぎゅん)
レイヤーレゼルヴァ(ぎゅん)
ベクトルフィジョン(ぎゅん)

2歳未勝利
マキナエストリール(烏哭唯識)
ネクロファニティカ(烏哭唯識)

3歳未勝利
ミコトダンサー(やくも)
アルタミレビスエス(こぱんだ)
スピノアレグリア(すぴ牧場)
ゼニラン(銭形平次)

3歳上500万下
スピノリヴァーズ(すぴ牧場)
ゴッドテポドン(とんとん)

3歳上オープン
ルナアラモード(Witch)

朝里川特別
ゼニガタワッショイ(銭形平次)

摩耶S
スピノカリバーン(そら)

HTB賞
マリスジェネシス(尚)

神戸新聞杯
マリスヴィストール(梨奈)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/10/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
