今日もWiiで遊んでいました。
結構面白いね(笑

今晩和、唯識です。
しかし、こういう家庭用ゲームにまで今は運動神経が必要だっていうのは色々切ないですねぃ。
指先だけ器用でも仕方がないってことでしょうか。
まぁ楽しければ其れで良いのですけれどね、どんな仕様でも。
楽しめなくて何がゲームだ。

此は競伝にも言えることで、楽しめるからこそ唯識は続けているわけですが。
楽しいって思える内容は確かに変遷しているとは思います。
チャットも含めてゲームだと思いますしね。

さて、競伝の話題。
久しぶりに閑人さんと競伝攻略話。
情報交換とかちょこちょこと。

競伝って一定のラインまでは結構単純なのですが、其処より奥にいこうとすると突如闇の中にはいります。
其処から先は手探りでやるしかない。
其れすら楽しんでいけたらゲームも楽しいと思うのですけれどね。
闇の中ですから、躓いてこけることもあると思いますが其れは理解の上。
其れは想定内と。

こけても泣かない。

というわけで、今日の競争結果です。
2歳新馬
ネクロコルドリン(烏哭唯識)
マリスイングウェイ(梨奈)
トロアンジャッシュ(Witch)
エルグジャック(天野周矢)

2歳未勝利
フィリーフェザー(ウッチィ)
ネクロペイナグズ(烏哭唯識)

3歳未勝利
ラクリルコースター(めぐ)

3歳上500万下
ワイルドカルディア(エバンス)
スピオヴァリアタス(すぴあ)
レイアヴァルキー(ゆぅ)
レウスフェリット(ゆぅ)
オベレク(さー)
ヴォロフェルマーデ(こぱんだ)
マキナシンメトリル(烏哭唯識)
ルナヒレプス(Witch)

3歳上1000万下
ゼニガタクロノス(銭形平次)

2歳オープン
マリスプロメテウス(尚)

清滝特別
エルジルシュアート(こぱんだ)

ペルセウスS
スピノカリバーン(そら)

大原S
ネクロフォリアミン(烏哭唯識)

相模湖特別
エルグレッド(天野周矢)

毎日王冠
ゼニガタゼニーバ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/10/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
