ぐったり。
昨日の外勤で日光にやられたようで今日も引き続いてふらふらです。

途中で、此はまずいと思って水を購入して飲んだのですが遅かったようで。
ふらふらになりつつ、出張先に行ったら「貴方、そりゃそんな黒づくめだったら此の時期は倒れるでしょうよ」と言われました。
はい、毎年此のシーズン言われます。
どこの出張先でもアイスコーヒーが出てきましたが、今はコーヒーよりお水が欲しいです。

今晩和、唯識です。
実際は水よりも塩分をとるほうが効果的だと聞きますけれどね。
ポカリスエットかアクエリアスのほうが良いのだろうか。
DAKARAにするのも良いのかもしれませんが、余り外でペットボトルを購入するのは好きじゃないんですよねぇ。
カフェには行くのですが、主に煙草を吸いながらコーヒーを飲む為であったり読書する為だったり。
またはケーキを食べにだったり(笑
喉が渇いてってのは少ないです。
皆は此の時期どうしているのでしょうかね。

まぁ体調を整える為に外勤の途中で水分補給することは大事なのですが、飲んで水分を摂取すると汗が止まらなくなるんですよねぇ。
どっちが良いのやら。

さて、競伝のお話。
本日は秋華賞。
一応出走はしましたが余り期待できる馬でもありませんのでそれなりに観戦。
安心してレースを見ていられる馬が現在は一頭もいませんので困ったものです。
バタバタしていてレースを唯識は見忘れることが多いのですが、恵泉では自分が出ていなくても重賞は観戦するって人が多いので先に結果を聞いたりすることもちらほら。
有り難いことです(笑

まぁ出走させることが出来る馬がいるだけでも良いことだと思いながらレースに出走します。
勝ちたいレースは多々ありますが、欲望にかられると欲望センサーは感知してろくなことになりませんので期待しないようにしないと。

では。
今日の競争結果です。

草薙龍騎さん初OPおめでとっ!
2歳新馬
コネコファイバー(Witch)
ジースレイム(カズ)
ベクトルフェルダー(ぎゅん)

3歳上500万下
バルバリーナ(さー)
ベクトルヤーデン(ぎゅん)
ゼニガタリンク(銭形平次)

3歳上1000万下
ネクロテルギン(烏哭唯識)

3歳上1600万下
ローズドライセン(とんとん)
エルグシルバ(天野周矢)

3歳上オープン
ツェルニ(草薙龍騎)
マリスグラディウス(尚)
マリスディヴィアン(梨奈)

アイルランドT
マリスデスペラード(尚)

昇仙峡特別
レイヤーファンテ(ぎゅん)

白秋S
カブキカンア(歌舞伎)

デイリー杯2歳S
ネクロユナシン(烏哭唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/10/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 33/10/3
ポカリやアクエリは水分補給には最強ですが、吸収率が高く、糖分かなり含んでますので・・・
ふとr(ry
Re: Re: 33/10/3
ですよねー。
やっぱりお水にしておきます(笑
一応カロリーゼロのもあるにはあるみたいですけどねぇ・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
