昨日、長かったので今日は簡潔にいっていいですか?
既に投げやり唯識です、今晩和。
人生投げやり選手権優勝候補の一角と名高いらしいですよ?(何

「うみねこのなく頃に」を途中までやっていたのですが、なんか微妙にノらないので一旦中断。
で、「eXceed3rd-JADE PENETRATE-」をやっていました。
同人ゲーム好きだな、私(笑
気になる方は体験版をDLして楽しんでみてくださいなー。
結構面白いものよ?
東方系とか、同人のゲームは結構好んでやっています。

しかし、PSとかそこらのコンシューマゲームは殆どやりません。
というより部屋にテレビがないです(笑
ゲーマーさんじゃないので・・・。

「eXceed3rd-JADE PENETRATE-」や「東方シリーズ」の弾幕系シューティングゲームは瞬きを止めてやってしまうので目に優しくないのですけどね(笑
目が乾くのよ・・・。
コンタクト付けてるときとか酷いことになります。

ちなみに私は、片眼だけ殆ど見えなくてですねー。
片方だけコンタクトを入れています。
右:0.01 左:1.5なのです。
バランス悪すぎですね!
ゴスアクセサリーで眼帯を売っていたので付けてみると・・・うん、怖い子になりました。
此付けてで仕事行ったら確実に怒られるだろうなーとか思いつつ行ってみたら「うん、キミ今日休みでいいよ?」なんていわれてしまいました。

大人しく外しましたけどね(=ω=.)
まぁ、好き勝手させていただける有り難い職場ですわ(笑
髪を赤く染めていた時期も、何も言われませんでしたしねー。
今は大人しく黒いですけれど。
もういい年ですしねorz

馬?
もう不利枠オンラインは飽きた!

ドロー!
不利枠カード!!
ドロー!
逆アレカード!!

やめて遊戯!!唯識の精神力はもうゼロよっっ!!!


では、今日の競争結果です。
2歳新馬
ラクーンドッグ(尚)

3歳未勝利
ホッカイホック(ホッカイルソー)

3歳上500万下
アルベールビル(ホッカイルソー)
ナミファランドール(草薙龍騎)

イシュタルは結局二着。
まぁ・・・そんなものかな。
あの時計なら出たけれど、まあ仕方ない。

DGP頑張るさー。
NEXT Entry
20S7月1週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テレビは世界不思議発見の為にあるようなもんで。
to トリカゴさん
あれは、うちも結構見てる(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
