明日から三連休ですねぇ。
どこかに出かける方もいるのではないでしょうか。
三連休には海の日も含まれていますしね。

海は波音がとても心地好い。
あと花火とかね。

今晩和、唯識です。
花火やりたいなぁ、結構楽しい思い出が多いのですけれど。
阿呆な思い出のほうが多いかもしれませんが(笑

花火を持って走り回ったりとか。
大学の敷地で花火をやって怒られたりとか。

何やってるんだろう(笑

さて競伝なんですが・・・。
不利枠に悩まされています(´・ω・)
今日なんかG1に出した二頭とも不利枠ですよっ。

まぁいいんだけどさ、不利枠で負ける馬なのだもの(´・ω・)
ものともしない強い馬を作りたいなぁと思います。
しかし一定基準を超えれば其処まで無茶な時計差って出ないですよねぇ。
其の壁を越えるには強心臓や大駆け、ウルトラタフが必要になると思うんですが・・・。
此って狙って付けられるものでもありませんし。

っていうかレース見てみたら不利枠どうこう以前に相手が強すぎた(笑
すげぇ(笑

うーんうーんといつも悩みながら競伝をやっています。
なんか良い方法はないのかなぁ・・・と。
結構考えるのが好きな人なので、其れは其れで楽しいのですが。

さて・・・明日は配合考えるぞー。
というわけで今日の競争結果です。
2歳新馬
マキナピュリナグズ(烏哭唯識)
ヴェントナー(カズ)
エルグクレテウス(天野周矢)
マキナイハヤヒ(烏哭唯識)

2歳未勝利
ネクロプレザイン(烏哭唯識)
スピノロック(すぴあ)
ティグリス(草薙龍騎)

3歳未勝利
マリスフレグランス(尚)
クレハスター(紅葉)
マリスリオネシア(梨奈)
イエローパーチ(すぴあ)

3歳上500万下
レウスフェリット(ゆぅ)
スピノディスカス(すぴあ)

3歳上1000万下
ラウラダントヴイユ(こぱんだ)
スピノヴァリアタス(すぴあ)

3歳上オープン
ベクトルンルン(ぎゅん)
ベクトルヴェレシュ(ぎゅん)

三年坂特別
スピノリヴァーズ(すぴ牧場)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/11/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
