あぁ、また不利枠なのね。
どうしたものかねぇ・・・。

今晩和、唯識です。
唯識は開始当時から、此処一番って時に不利枠にはいるから慣れていますが其れでもやっぱり・・・。
昨日今日と三連続G1が不利枠なのはちょっとどうかと!

セツナさんと一緒に嘆いていました(笑
お互い不利枠酷いね!

まぁそういう不運も、blogの一つのネタになるというblog持ちの習性ですね。
厭なことや不快なことがあって、心がささくれてもやさぐれても「blogのネタが出来たな」と思ってしまうのは或る意味病気です(笑

此処数日レース以外のことで少々いらついていたのですけれど。
まぁなんというか「期待するから不快になる」だけで期待しなければなんということもないと自分に言い聞かせて落ち着きました。
勝手に期待して勝手に失望するのは身勝手でありますし。

さて、今日は三連休初日。
たいしたことはしないのですがお見舞いに行ったりとか買い物にいったりとか。
寂しい三連休なのはいつものことですが(´・ω・)
仕事の疲れのせいか、半日くらい寝ていましたが(笑

競伝のお話。
枠整理及び生産予定模索中。
どの距離も段々とんでもない時計で決着する事が多くなってきていて、手を打たないと国内G1が狙えません。
海外ならOPを取ってしまえばまだ可能性があるんですが・・・。
前にも触れたとおり強心臓持ちや大駆け持ちに敵わないので、個性を狙うための方法を考えないといけないのかなぁ。
てか負ける言い訳をしていたら成長しない!
ってことで、何とかします(ぇ

やってやれないことはない!って意気込みですよ、はい。
基本ぐだぐだというタイプですし愚痴っぽいタイプなんですが、其れではいけないのもわかってるのです。
なので冷静な振り冷静な振り。
・・・。
・・。
・。

・・・うがぁ!(何

では今日の競争結果です。
まぁ、まともな枠でも勝てないのは昨日の時点で知ってたんですけどね(ぇ
やっぱり其れでも不利枠はしょんぼりなのさっ。

尚さん天皇賞(秋)勝利おめでとっ!
うちにくれっ!(何
2歳新馬
ソリスウアヒンミミ(緋の砂)
ベクトルガルテン(ぎゅん)
ウチノドゥーハン(ウッチィ)
ルナカルチュアル(Witch)
マキナアレベール(烏哭唯識)

2歳未勝利
ケアレスワン(ファイアーボール)

3歳未勝利
ゼニガタクラウド(銭形平次)
フィリーミリー(ウッチィ)
ネクロギンライカ(烏哭唯識)
スピノリング(すぴあ)

2歳500万下
マリスノーヴァイス(尚)

3歳上500万下
ミラクスシューズ(大河内三郎)
ベニシダレ(BLEACH)
スウィーティアラ(緋の砂)

3歳上1000万下
レヴォマッチョッコ(惣流綾香)

3歳上1600万下
マキナセロクエル(烏哭唯識)

3歳上オープン
マリスグラディウス(尚)

鷹巣山特別
ゴッドン(カズ)

高湯温泉特別
ケイスレイ(ファイアーボール)

西陣ステークス
ツェルニ(草薙龍騎)

河口湖特別
ベクトルヤーデン(ぎゅん)

天皇賞(秋)
マリスデスペラード(尚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/11/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 33/11/1
アアァーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!
Re: 33/11/1
オオォーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!
Re: 33/11/1
ヒイィーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Re: 33/11/1
to セツヒマボス
ウガァーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
