連休二日目。

買い物に行こうと着替えて出掛ける。
地元駅に着くまでに「暑いし面倒だ、やめよう」と帰宅。
ちなみに家と駅は5分もかかりません。

結局連休っていったって特に変わりはないのですよ。
日々を大事に生きていれば連休も「普通の日」と変わらないのです。

今晩和、唯識です。

日々投げやりに生きていても結局同じ結論である「普通の日と変わらない」と出るのですけれどね。
結局平均値になる。
雑草という草はないとか言うけど知ってる人だけ知ってる知識なんか、其の人だけ知ってればいいしね。

というわけでクーラーをがんがんに付けて読書。
今日だけで3冊読了で満足。
てかこんなにクーラー付けて珈琲飲んで・・・。
不摂生だけど、悪いことって気持ち良いよねっ!(´・ω・)

競伝の話。
あぁ、昨日も書いていて思ったのですが・・・。
あれですね。
今の競伝の仕様というか周りについていけてないんだってのを認めないといけないんだなぁ。
何とかしたいなぁと色々試行錯誤してても結局決め手がない。
ちょっとしょんぼりです。
世代交代の波に負けてるのかもしれませんが(笑

さぁ、此処で粘るか諦めるか。
うちより古い方々がまだ最前線で頑張ってるのに唯識が先に諦めるのもなんだかって感じなので。
こうやって文章にして自分を追い詰めて奮起したいところ。
まぁそうでもしないと頑張れないって駄目人間ですよねー(汗
駄目じゃない唯識は唯識じゃないとも思いますが。

では今日の競争結果です。
2歳新馬
トクナガリゾン(我妻連合)

2歳500万下
マキナピュリナグズ(烏哭唯識)
マキナイハヤヒ(烏哭唯識)

3歳上500万下
クリティカービレ(プレーン)
ベクトルカブキダー(ぎゅん)
イエローパーチ(すぴあ)
マリスフレグランス(尚)
ベクトルプュセル(ぎゅん)

3歳上1000万下
ボウクン(さー)

花背特別
ローズミカリン(とんとん)

インディアトロフィー
ゼニガタマリナ(銭形平次)

秋元湖特別
ラウラブランティス(こぱんだ)

アジア競馬会議東京大会記念
ウィルキースカーナ(こぱんだ)

きんもくせい特別
ティグリス(草薙龍騎)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/11/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 33/11/2
着替えて外見て、雨降ってるからやめたうちの勝ちだなw
3連休
疲労ピークで出掛けて事故ったうちは負けだな...
今日出かけて、明日に疲労残すおいらはアホだな……。
Re: 33/11/2
元々3連休でない私は、勝ち?負け?
Re: 33/11/2
to すっぴ
うちより早い、負けた!

to グラサン
事故て大丈夫ですか!?

to はしちゃん
充実してるならOK!

to シャチさん
勝負の土俵にもあがれてない!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
