
nobody told me what you thought nobody told me what to say
everyone showed you where to turn showed you when to run away
nobody told you where to hide nobody told you what to say
everyone showed you where to turn
showed you when to run away


Puddle of Muddの「Blurry」って曲です。
声や歌詞が良いですよねー。
というわけでたまには洋楽でも。
洋楽の歌詞って直球なのが多いですよね。

連休三日目にして最終日。
良い連休を過ごせましたか?

何を以て「良い」とすれば良いのかといえば人それぞれですけれどね。
本人がそう思えるならば良いのだろうと思います。

今晩和、唯識です。
唯識は法事にいったりしていました。
段々若者の行動じゃなくなってきましたねー。
まぁ若い自覚は余りありませんが・・・。
明日からまた仕事を頑張らないとっ。

そういや次のアスコットの1月1週は月曜日だとか。
・・・やだなぁ(汗
希望としては金曜日~日曜日なんだけど。
月曜日に生産&近況メールが被るのはきびしいものがあるのです(´・ω・)
月曜日は5時に起きた方が良いかなー?
仕事へ行く前に調教と半分くらい終わればいいなぁ。

生産で思い出しましたが、唯識の種牡馬評は32Sで終了とさせていただきます。
時間が取れそうにないのと、其処まで触れる為の内容が思いつかなくなってきたってのが原因。
今まで読んでいただいてありがとう御座いました。
もし宜しければ、Blogをもってらっしゃる方が書いてみて下さいなー。
他の人が書けばどういう風になるのかなぁと思いますしね。

ではでは。
今日の競争結果です。
2歳新馬
ゴールデンメロディ(緋の砂)
ジョセフィーヌ(天野周矢)
エルシファー(天野周矢)
ゼニガタレビン(銭形平次)

2歳未勝利
マキナプリヴィエル(烏哭唯識)
ネクロスリシファ(烏哭唯識)
パイプヴェント(カズ)
クラマー(カズ)

3歳未勝利
ゴッドガリクソン(とんとん)
ダイチマル(BLEACH)

2歳500万下
スピノロック(すぴあ)
マリスメルヴァーナ(梨奈)

3歳上500万下
ベクトルヴィラージ(ぎゅん)
ミコトトロピカル(やくも)
スピノジョイフル(そら)
カヴァティアラ(我妻連合)
フィリーアーノ(ウッチィ)

山中湖特別
スピノキシリトール(すぴあ)

東山特別
ムーランルージュ(すぴあ)

小野川湖特別
アルミージェロ(プレーン)

アンドロメダS
マキナオオマガツヒ(唯識)

赤松賞
ネクロコルドリン(烏哭唯識)

黄菊賞
スピノスイーツ(すぴあ)

ドンカスターステークス
ゼニガタカトレア(銭形ファーム)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/11/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 33/11/3
焦りを覚えるⅢ連休でした・・・

飲みいって終電で帰る・・・
起きたら部屋の模様替え・・・

あれ?来週なんか重要な事があったような・・・
連休
事故っていってもちょっとぶつけただけなんで大丈夫ですよ~
ご心配ありがとうございます。
たぶん金曜日に飲みにいって終電乗れなくて、歩いて帰って(5時間)
そのあたりから辛い連休が始まったんでしょうね~

種牡馬評残念です。
うちのが公開になったらとりあげてくださいね!
Re: 33/11/3
 種牡馬評残念です。
 うちの会長に書くように言っておきますね^^
Re: 33/11/3
to 柳さん
お酒って怖い・・・。
まぁ楽しければいいんだけどね(笑

to グラさん
お酒って怖い・・・てか5時間歩くのやだ(笑
タクシー使うね!

to はしちゃん
「良い種牡馬」はみんなの心の中に居るよ・・・!
まぁ、古い目でみるより今の目だと思うんだ、真面目な話。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
