徐々に梅雨も空けはじめたのかと思えば大雨。
雷は鳴るし、大雨は降るし。
警報まで出る始末。
雷って見ている分には綺麗ですが、外を歩いているときに鳴りますと引き攣りますよね。
神鳴りとかとか書く場合もありますから、もし其れならばうち目掛けて落ちてきそうですものね。

今晩和、唯識です。
まぁ自宅にいても、雷が鳴るとパソコンの過電流が怖いのですが。
皆様気をつけてくださいねー?
パソコンだけではなく電化製品全般に言えることなのかもしれませんけれど。

では、競伝のお話。
何か少し疲れて、連休中ログイン時間が少なめでしたがそろそろ復帰。
まぁでもマイペースでやろうかなと思います。

生産の準備に種牡馬を見ていましたが、現在はサーバにポニーポニーポニー系が十分増えたのですね。
天野さんが二つ公開しているので、唯識は此の系統から撤退。
エルグインザレインは使用しますけれど、きっとサーバにいる方が使って伸ばしてくれることでしょうしね。

同じようにサウンドマックス系も復活と言って良い状況になりました。
マキナメサフィリンも公開予定ですし。
こちらはルナソルティアスを使おうかなと思っています。

トクノチャンプ系やセキシンマイハート系も公開予定ですし此でアスコットオリジナル血統勢揃いですか。
ニックスが二つ増えているので使いやすいと思いますので、此を良い機会と思って使う人が増えれば良いですね。

色々な血統から唯識が撤退した変わりに、微妙に余っていたカード種牡馬を使ってみようかなと思っています。
具体的には、ブランドフォードを。
ムトトで有名なブランドフォード系ですが、あの成長は唯識の手に負えないので作り替えでもしようかなと思っていまして。
全体公開はいませんしね(笑

まぁ大きなレースで中々勝てなくなってきたのでそろそろ異系撤退も一つの選択肢ではあったのですが、やはり目に映るのは異系ばかりでしたので断念。

まぁこういう予定にはなっていますが、結局当日になったら変わっている可能性も高いのですけれどね。

生産するときは当日にフィーリングでって人も居ると思いますが、何をどうしたいのかと考えながら余裕を持って生産すると何か変わるかもしれません。
変わらないかもしれませんが。

では。
今日の競争結果です。
2歳新馬
ネクロメイガール(烏哭唯識)
マキナアイビナール(烏哭唯識)
ネクロヴィー(烏哭唯識)
カナリス(草薙龍騎)

2歳未勝利
マキナルファリア(烏哭唯識)

3歳未勝利
フィリージェルム(ウッチィ)
マキナパタノール(烏哭唯識)
マキナカムオカミ(烏哭唯識)
マリスドライキス(尚)
マリスリベンジャー(尚)

2歳500万下
スピノクロム(すぴあ)
マリスフェレイザ(梨奈)

3歳上500万下
スガルジャンテ(プレーン)
ゼニバゼル(銭形平次)
リュウリュウシンク(BLEACH)

3歳上1000万下
ベニシダレ(BLEACH)
ベクトルカブキダー(ぎゅん)
ギザセーナ(カズ)

3歳オープン
ローズエリカ(とんとん)

修学院ステークス
マキナプレドニン(烏哭唯識)

八瀬特別
ゴッドテポドン(とんとん)

奥多摩S
ゴッドン(カズ)

霜月S
ゼイガタシルバー(銭形平次)

東京スポーツ杯2歳S
レイヤーロジーヌ(ぎゅん)

マイルチャンピオンシップ
ヒナパティオ(ひなっこ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/12/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 33/11/4
フィーリング派です。
今日晴れなかったせいで26年間待たされると思えば
いろんなことが些細なことに思えてきます。
次まで生きてるだろうか?
そして北関東ってことは結局見れない!?
Re: Re: 33/11/4
26年後にうちも生きてる自信があまりありません(´・ω・)
まぁ悪石島は暴風雨だったそうで。
折角行ったのに可愛そうに。。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
