今日は日蝕だったとか。
見たかったのですが、本日は勿論平日。
ちょうど出張でも重なれば良かったですが、そううまくいきません。
結局見れたのですかねー?

今晩和、唯識です。
見れたら見たいなぁとは思いますが、観測の為に旅行をしようとまでは思わないですねぇ。
値段が異様ですし。
其れなら奈良の奥に温泉にでもいって満点の星空を見る方が、星の見えない大阪に住んでいる唯識にとっては楽しそうです。
まぁ人それぞれのお金の使い方と楽しみ方があるのでどうとも言えませんが。

とりあえず、大阪では暗くなったなぁくらいしか判りませんでした。
曇っていたのもありますが。
天気が悪くなったのと区別が付かない始末。
もっと劇的に変わったら感動もあるのですけれどねぇ。

さて、競伝パートです。
種牡馬枠や新しい調教施設はどうなったんだろうとか思いつつ。
フリーレースの改変なんてカードが出ても出なくても基本的に参加しないので良いのですが。
カードの供給が少なくなるのは少し困るかなぁってくらい。
まぁ別にそのままでも何でも良いのだけれど。
そして、今日から何かコインやら相馬眼がでるようになったみたいですねー。
きっと中々出ないのでしょうけれど、二日に一回くらいのペースで出るならば試すのも手なのかなぁ?

でも最近ファンレターの内容が良くなってるように感じます。
たまたまかな?
このまま色々使いやすいものが出るなら良いのだけど。
まぁ貰えるだけでも有り難いか(笑

では。
今日の競争結果です。
2歳未勝利
ベトベラミ(我妻連合)
スピノウインズ(そら)

3歳未勝利
ネクロユイオリーズ(烏哭唯識)
プリズムタレント(プリズム)

2歳500万下
フィオナスター(天野周矢)
ゴールデンメロディ(緋の砂)

3歳上500万下
ミコトポックル(やくも)
ダイチマル(BLEACH)
レイヤーヴァース(ぎゅん)

3歳上1000万下
ゼニガタオン(銭形平次)

3歳上1600万下
チェスコースター(めぐ)

2歳オープン
マリスオーウェン(尚)

3歳オープン
ネクロカルフィーナ(烏哭唯識)

キャピタルS
スピノシクリッド(すぴあ)

クイーン賞
ゼニガタカトレア(銭形ファーム)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/12/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 33/12/1
満天!
Re: Re: 33/12/1
楽天!(違
そっちは中々星がいっぱいみたいですねー。
一度行ってみたいわ・・・北海道・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
