さて、どうしよう。
なんてことを考える前に大概幾つか案があがってるのですけれど、選べないことが多いですよね。
選べないというか、選んだ先のデメリットの比較をしてしまうというか。

後悔だけはしたくないとか良く聞くのですけれど、実際は避けられないことの方が多い。
何をどう選んだって悩んだって、先に後悔は出来ない。
転ばぬ先の杖とは違う。

後悔することを諦める、つまり後悔分も視野にいれて判断出来れば少しはマシなんですかねぇ。

でも其れって投げやりと余り変わらないよね。

今晩和、唯識です。
人生殆ど後悔しっぱなしです(笑
でも、どうにもならないしね!

さて、競伝。
・・・は此の時期は特に何も!
枠整理頑張るよ!

仕事疲れが酷いので寝ます。
帰りの電車で寝てしまい、気付いたら終点でした(´・ω・)
家でちゃんと寝ます(ノ_・、)

では。
今日の競争結果です。
レナスさん香港マイル勝利かつ初G1勝利おめでとっ!
尚さん香港ヴァーズ香港カップ勝利おめでとっ!
2歳新馬
エルグネイティヴ(天野周矢)
ディストリクト(さー)
レイヤースリュージ(ぎゅん)
バッドトリップ(ファイアーボール)
ネクロテノーミン(烏哭唯識)

2歳未勝利
アルバ(プレーン)
ベクトルヴァレー(ぎゅん)
パンクスタイル(はるか)

3歳未勝利
レイアディッシュ(ゆぅ)

2歳500万下
エルグオール(天野周矢)

3歳上500万下
マキナパタノール(烏哭唯識)
マリスリベンジャー(尚)
フィリージェルム(ウッチィ)
マリスドライキス(尚)

3歳上1000万下
エルグダ(天野周矢)

2歳オープン
マリスシェルププス(尚)
エルグジャック(天野周矢)

葉牡丹賞
マキナルファリア(烏哭唯識)

ポインセチア賞
ベクトルフィジョン(ぎゅん)

千両賞
ラスタカラー(ファイアーボール)

アクアラインS
ベクトルカブキダー(ぎゅん)

ゴールデンホイップT
ジャパリゾヌーヴィ(ぎゅん)

ステイヤーズS
マリスエルブランカ(梨奈)

ジャパンCダート
マキナヘルベッサー(唯識)

香港マイル
カオスレムレース(レナス)

香港ヴァーズ
マリスヴィストール(梨奈)

香港カップ
マリスデスペラード(尚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/12/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 33/12/2
ありがとうございます。
何とか最後に一仕事で来て良かったと思います。
またいつか恵泉にお世話になる機会もあろうかと思いますが、
その時までにはもうちょっと成長していたいですねえ・・w
Re: Re: 33/12/2
いえいえ、良い刺激になりました。
経験値も稼いでいただいてありがとうございます。
また機会があれば遊びにきてねっ!

次は女帝でがんばなのですっ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
