仕事の関係でお通夜に参加。
お陰で帰宅が遅くなりました。

今晩和、唯識です。
疲れたので手短に。

昨日JCDをマキナヘルベッサーが勝利。
G1を取らせてあげたので良かったです。
でもやっぱりうちが砂の大レースを勝利するってのは違和感を覚えますけれどね(笑
全体公開権利をゲットするのは有難いです。
普通のボールドルーラー系ですけれど・・・(´・ω・)
まぁたまにはこんなのも良いかと。
次は川崎記念にいこうかなぁと思っております。

あとは・・・。
うん、今日も不利枠。
まぁでも馬場も馬場ですし、どうせ勝てないんですけどね(笑
おやすみ。

2歳新馬
ミコミコナース(吉野家のかづ)
プッシオール(ファイアーボール)

2歳未勝利
ネクロカクニタ(烏哭唯識)
マリスネオン(梨奈)

3歳未勝利
トリカゴノオトシゴ(はるか)
プリズムビンカ(プリズム)
ネクロカムシビア(烏哭唯識)

2歳500万下
フィオナイオン(天野周矢)

3歳上500万下
ネクロユイオリーズ(烏哭唯識)
レイヤープルネッロ(ぎゅん)

3歳上オープン
ベクトルンルン(ぎゅん)

元町ステークス
マリスジェネシス(尚)

六甲アイランドS
ゼニガタオン(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/12/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
