配合を考える時はエクセルで整理しています。
馬名、系統、成長、距離の四分類で入力。
まずは感覚で予定を立てて入力。

全部入力終わればソートをかけてチェック。
成長が偏っていないか、距離が偏っていないか。
同じ系統や同じ種牡馬ばかり使用していないか。

今晩和、唯識です。
騎手を育成する場合は逆に距離を二つに固めて早目の成長が良いですね。

さてもうすぐ新しいシーズンになります。
皆様が良い生産が出来れば良いなぁと思います。

最近妙に眠いので睡眠時間を多めにしていたのですが、配合考えるために何とか起きてました(笑

そうそう。
今もう設定してあるのですが、マキナニブルヘイムとマキナセフィロトの2頭が種付け料無料となっています。
どちらも15歳ですし、生産シーズンが終われば一足先に乗馬倶楽部に行く予定なのですが、其れまでにもし良ければ種付けしてあげてくださいね。
旬が過ぎたとはいえ、種牡馬能力が落ちたわけでもありませんし・・・もし宜しければどうぞっ。

生産時期が一番楽しいので早く週明けにならないかなぁとか思いつつ。
今日の競争結果です。
2歳新馬
アズマベイスター(我妻連合)
マキナフォーヘイ(烏哭唯識)
シャモロック(ファイアーボール)

2歳未勝利
フォーメッド(草薙龍騎)
ネクロパリエット(烏哭唯識)
ネクロヴィッカ(烏哭唯識)
マキナフルナーゼ(烏哭唯識)

3歳未勝利
ネクロナウゼリン(烏哭唯識)
スピノナブラ(すぴ牧場)
フィリーワールド(ウッチィ)
マキナタウナス(烏哭唯識)
マリスバシリスク(尚)
ワイルドネルソン(エバンス)
フィリーアカン(ウッチィ)
エルフラッグ(カズ)

2歳500万下
ネクロメイガール(烏哭唯識)
マキナプリヴィエル(烏哭唯識)
ディストリクト(さー)

3歳上500万下
セナヴィルヌーヴ(我妻連合)
レイアディッシュ(ゆぅ)
カブキガラガラ(歌舞伎)
シャチポーランド(シャチファーム)

3歳上1000万下
ネベンティスラジャ(さー)
サマーヴァイン(カズ)
マリスリベンジャー(尚)
フェアリーハンマー(カズ)
マリスドライキス(尚)

3歳上1600万下
ネクロプロテカジン(烏哭唯識)

2歳オープン
ネクロテノーミン(烏哭唯識)
マリスプロメテウス(尚)

ひいらぎ賞
オリーナグズ(カズ)

逆瀬川ステークス
マリスアプサラス(尚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/12/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
