今シーズンも今日で終わりですね。
皆様お疲れ様でした。

そして、今シーズンも恵泉の面々がお世話になりました。
今後とも宜しくお願いします。

というわけで、今晩和。
唯識です。

今シーズンは、メインの厩舎を唯識から烏哭唯識に移してみました。
お陰で唯識厩舎は勝利数は少なかったのですが、G1も何勝かすることが出来ましたし御の字かな。
ジャパンCダート、英セントレジャー。
勝てなくて悔しかったレースもあるけれど、高望みはしないようにしよう(笑
段々レベルが高くなってきている国内G1を勝利できたのはやはり嬉しいですね。
砂の民ではありませんが、やはりG1は嬉しいのですっ。
全体公開出来るしね(笑

そういう理由で牝馬ではG1を狙う時には余り悔しさって無いんですよねぇ。
牡馬って全体公開出来るじゃないですか。
うちの種牡馬を使っていただいて、良い仔が出る。
此はやはり嬉しい。
後継とか出来て、血が血統表に残って。
そういう意味では系統自体になったマキナセフィロトは本当に嬉しかったなぁ。
例えばうちが引退しても「何だろ此の系統?」とか言われながら残るんだろうなぁと。
其のセフィロトも34Sで最後。
出来たら・・・血統飽和気味でしょうけれど使ってみてくださいね。

ではでは。
良いシーズン末を。
今日の競争結果です。
またオオマガツヒ負けたー!(ノ_・、)
が・・・がんばれ・・・。
2歳未勝利
ゼニガタカルテット(銭形平次)

3歳未勝利
マキナストメリン(烏哭唯識)
ルナオイルストーン(Witch)
ローズサンセット(とんとん)
マリスアマリリス(尚)
ネイティブフェイス(吉野家のかづ)
シャチヒマラヤ(シャチファーム)

2歳500万下
エルグクレテウス(天野周矢)
マリスエスティーノ(梨奈)

3歳上500万下
ゼニガタウエルズ(銭形平次)
ゼニガタイルカ(銭形平次)
ネクロカムシビア(烏哭唯識)

3歳上1000万下
ヒソヒソウ(大河内三郎)
レイヤーブルネッロ(ぎゅん)
マキナパタノール(烏哭唯識)

2歳オープン
マキナルファリア(烏哭唯識)

ギャラクシーS
ゼニガタオン(銭形平次)

中京日経賞
テツノカーテン(大河内三郎)

長良川特別
ミコトシリウス(やくも)

グッドラックハンデ
スピノアレグリア(すぴ牧場)

矢作川特別
ゼニガタクラウド(銭形平次)

名古屋日刊スポーツ杯
レイヤーヴァーズ(ぎゅん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/1/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
