新シーズン明けましておめでとうございます。
今シーズンも宜しくお願いします。

種牡馬枠が足らなくて、初日から四苦八苦しています。
今晩和、唯識です。

レッドゴッド系、ヒムヤー系、ネヴァーベンド系と新しい中々優秀なのが出来たので其れを使うかどうか悩んでいます。
ヒムヤーは余り見かけないので上手く伸ばしたいなぁ。
ニックスが少ないので需要は薄そうなのですけれどね(笑

レッドゴッド系は引退されたカフェスタさんのレッドシェリーから伸びた系譜で、万能だった初代から突然変異でプチ特化くらいになりました。
此で少々駄馬でも何とか条件戦を戦えるようになりましたので一安心。
ネヴァーベンド系はトクナガカワィィの孫ですね。
ひっそりと伸ばしていきます(笑

皆様も伸ばしたい血統とかあると思われますが、めげずに伸ばしていきましょうっ。
駄馬率も高いけどね(´・ω・)

そういえば、最近唯識は1月1週に大概生産を終わらせてしまうのですが・・・。
「1月1週生産は駄馬率が高い」なんていう都市伝説があったり。
いや、気のせいなんでしょうけれどね(笑
なので毎度悩むのですが・・・。
コメント見ることが出来る回数が多くなるってのはやっぱり大きくて。

皆様はどうしてるんだろうと思いつつ・・・。
今日の競争結果です。
3歳新馬
エウノミアティアラ(緋の砂)

3歳未勝利
ベクトルヴェーレナ(ぎゅん)
トゥールーン(さー)

3歳500万下
ネクロパリエット(烏哭唯識)
ネクロヴィッカ(烏哭唯識)

4歳上500万下
スピノナブラ(すぴ牧場)
プリズムアルバ(プリズム)
シドショウ(我妻連合)
ミコトミニ(やくも)
フィリーワールド(ウッチィ)
マキナレルパックス(烏哭唯識)

4歳上1000万下
ケイスレイ(ファイアーボール)

ジュニアカップ
ティグリス(草薙龍騎)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/1/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 34/1/1
馬のことで名前が挙がると、ちょっと驚きます!
当時は希少なカードでしたが、いまや乱発されてますよね@レッドゴッド。
クリックしないと見れない位置でも血統表にあるなんて言われると嬉しく思います。
Re: Re: 34/1/1
一応ギリギリ5代目に名前が残ってるよ(笑
乱発されていても、結局繋ごうかと思う人などは少ないので・・・。
やっぱりレアリティは高いですよっ。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
