皆様元気な子が生まれましたか?
二歳から乗馬倶楽部に旅立った馬もいるかもしれません。
きっと乗馬のプロに育つ、乗馬になるために生まれた子なんでしょう。
芝も砂も走れない子は乗馬になり芝生の上を歩くしかないのです。

今晩和、唯識です。
生まれてくる性別とかで一喜一憂しつつ。
なーんか牝馬多いよ今シーズン。
血統を伸ばしたいので牡馬が良いのですけれど(´・ω・)
まぁ性別変更餌とかはありませんし、このまま頑張るしか!
ていうかそんなの出たらおしまいな気もしますが。

今日は区役所に介護保険の申請に。
混んでるのは良いけれど・・・。
暑いね(´・ω・)
もっと冷房効かせようよう・・・と暑がりな唯識は思います。
黒い服を着ているからだと良くつっこまれますが。
手続きをして帰宅しようとしたら大雨。

そういえば、大阪ってまだ梅雨明けしてないんですよね、確か。
此の時期まで梅雨なのって結構珍しいような気がしますけれど・・・。
異常気象なのかなぁ?

去年は「ゲリラ豪雨」とか言ってましたけれど今年もそうみたい。
日本はこういう天候ってことでいいんじゃないのかなぁって思えてきました。
結局何でも良いのですよ、呼び名は。
其処に「誰が」「何の思いを」込めるか。
マスコミが勝手に名付けた名前に思い入れなんてありませんさ。


ではでは。
今日の競争結果です。
3歳新馬
レウスギース(ゆぅ)

3歳未勝利
フェアヘルム(我妻連合)
パリードッグ(カズ)
デイロジーア(プレーン)
ジャスライカビル(はるか)

3歳500万下
エルシファー(天野周矢)
ベクトルシラーズ(ぎゅん)
ウチノラスカル(ウッチィ)
トロアンジャッジュ(Witch)

4歳上500万下
アマヌエンセ(プレーン)
ゴッドガリクソン(とんとん)
フィリーラッシュ(ウッチィ)
ミコトバリメリ(やくも)
ローズサンセット(とんとん)
ワイルドネルソン(エバンス)

4歳上1000万下
ミクラスシューズ(大河内三郎)
ゼニガタクロノス(銭形平次)
ベクトルプュセル(ぎゅん)

4歳上1600万下
スピノヴァリアタス(すぴあ)

黒竹賞
ゼニガタカルテット(銭形平次)

寿S
カブキスパナ(歌舞伎)

大須特別
ゼニガタクラウド(銭形平次)

TCK女王盃
ゼニガタカトレア(銭形ファーム)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/1/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 34/1/2
性転換の発想はなかったなあ・・・
爺ならやりそうで怖い^^
デビュー前なら性転換可能なエサとか
100KPで売ったりして?www
買ってしまいそうで怖いです(笑
まぁでも流石にそこまではしないとは思うんだけどねぇ?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
