来月の選挙の為に各政党の政策と実現可能かどうかの検討をしてみています。
でも、「絵に描いた餅」とはいいますが、魅力的な絵を書くのも才能の一つではあると思うのですけれどね。
いずれにせよ、選挙が近いと街宣車が五月蝿いのが難点なんですが。
家でゆっくりしたいのに(苦笑
ゆっくり寝ていられないじゃないか、休日。

今晩和、唯識です。
何処の厩舎も生産が生産が活発なようですね。
うちの厩舎は天野さんと交代でエースを引くようなのでまぁきっと彼かうちが良いのを引いてると恵泉としてバランスがとれているのですが。

そういえばセツナさんところで話題にされていた馬主会特典。
あちらは生産と応援のようで、恵泉は生産と経験値増加と餌効果とシンジケート。
唯識は応援を個人的に付けたかったのですけれどね(汗
不利枠に入って、レースを見る気力がなくなるのは避けたかったのですけれど。
気長に一年くらいかけてあと一つ枠を増やそうと思います。
いつになるのやら(´・ω・)
気長にといいつつ、短気な唯識は気長に待てるのでしょうか。

さて、そろそろクラシックの準備をしないといけないなぁ。
出られる馬がいるのかどうかは判りませんけれどね(笑
出来たら皐月賞には出走したいなぁと思っています。
まずは賞金を積んでおかないと出走すら危うい(´・ω・)

では。
おやすみなさい。
3歳新馬
ネクロペオン(唯識)
レイアルメッシュ(ゆぅ)
バーメリン(草薙龍騎)
ウチノドーム(ウッチィ)

3歳未勝利
フィロソフィー(ファイアーボール)
ネクロイカヅチソウ(唯識)
マキナハリメリック(烏哭唯識)

4歳上500万下
フィリーラッシュ(ウッチィ)
スピノリング(すぴあ)

4歳上1000万下
イエローパーチ(すぴあ)

アレキサンドライトS
ゼニガタクラウド(銭形平次)

羅生門S
ミクラスシューズ(大河内三郎)

睦月賞
ミコトポックル(やくも)

長篠ステークス
ケイスレイ(ファイアーボール)

平安S
ゼニガタカトレア(銭形ファーム)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
35/2/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
種にしたい種は牝馬……。お約束です。
選挙はどうなんでしょうね?
いっそ唯識さん立候補しません?
その前にふじやんがするか(笑)
Re: 34/1/4
無理してクラシック挑戦なんてしないでいいですよー!w
たまにはゆっくりしていてくださいな♪
Re: 34/1/4
to はっしーちゃん
どうでしょうねー、とりあえず供託金を用意するのが・・・。
ふじやんのほうが得票数が高いかもです、有名人だし(笑

to サンさん
クラシックは挑戦してなんぼなのですっ!
何か良いのがいるそうですねー?
うちのと勝負だ!(負けます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
