昨日は仕事のトラブル。
トラブル対処要員にされてしまったので仕方なく。
残業は良いんだけどね・・・。
残業時間ってエアコンが落とされるんですよね(´・ω・)

暑いの苦手(ノ_・、)

というわけで。
今晩和、唯識です。

久方ぶりにBlogを休みましたねぇ・・・。
まぁ帰ってきた時間が時間で、あれから競伝にログインして調教したりしてたらそんな気力も沸かなかったのです(笑
そういう日もあるさってことで。
近況メールの日と被っていたのも辛かった(笑

結局直ぐに寝て、今日に至るのですが・・・。
お昼まで寝ていました。
ぐっすり。
お陰でリフレッシュというか少し元気に。
さぁでかけようと思ったら外は大雨。
・・・なんか休日ごとに雨が降っているような・・・。
いつまで梅雨なんでしょうか。
髪を切りたいんだけどなぁ。

仕方がないので久しぶりに色んなサイトを巡回。
とりあえずBGMを探さなきゃ・・・ということで今日は此に。


トリカゴ君が好むかもなぁとか思いつつ。

こういうゆっくりした日の方が結局唯識には有難いんだなぁと。
では。
今日の競争結果です。
3歳新馬
ネクロクラミツハ(烏哭唯識)

3歳未勝利
レウ(草薙龍騎)
フロントビット(さー)
ゼニガタブルム(銭形平次)
プリズムチャイ(プリズム)
マリスイルミナティ(梨奈)
シャチアシューム(シャチファーム)
3歳500万下
ネクロペオン(唯識)
ネクロイカヅチソウ(唯識)
マキナハリメリック(烏哭唯識)

4歳上500万下
マスケローネ(プレーン)
ゼニガタスペディオ(銭形平次)
クレハスター(紅葉)
マリスグリフィン(梨奈)

4歳上1000万下
ヴァルモン(草薙龍騎)

4歳上1600万下
エルグレッド(天野周矢)

エルフィンS
ラスタカラー(ファイアーボール)

すばるS
ゼニガタシルバー(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/2/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 34/2/2
更新なかったので心配してたら
ちゃっかり 更新だけはあった模様w
なにもなくてよかったよかった^^
まぁ 疲れたら休む 基本ですね
まったりいきましょう^^
Re: Re: 34/2/2
うん、やっぱり妙に定時更新すると更新がないとき落ち着かないねぇ。
此から不定期更新しようか・・・とか思ったりするけど。
うちは日記は毎日書くものだと思ってるので中々ね(笑

とりあえずまったりいきますっ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
