嗚呼。
今から寝たら金曜日の残業の続きが・・・。
行きたくないなぁ。
しかし行かないわけにも。
まぁ、うちの仕事じゃないからいいけどね!

今晩和、唯識です。
明日は新しい上司が着任。
またうちの上司が替わるようです。
ころころ変わるなぁ。
え、うちがつぶしてるわけじゃないですよ。
うちのもっと上が潰してるだけで・・・。
唯識大人しい子。
うちの上司の担当する仕事が激務なだけで・・・。

何代もメンタルの関係で病欠になってしまう妙なお仕事です。

さて、競伝の話。
二歳が・・・。
うーん(´・ω・)
三歳はまだマシっぽいんだけど。
何を失敗したのかなぁ・・・と考えると。
妙な種牡馬を使いすぎたってのが大きいのかな。
後、今までと違ってカード種牡馬を使ってしまったこと。
アビリティに期待したんだけど根本的にパラメータが落ちるとは。
アビリティでパラメータを補完できるとはいえ、繁殖入りしたときに見劣りする。
見劣りするというか、確実に劣化しますしね。
現役成績だけ強くてもなぁ。
やっぱり唯識はユーザ種牡馬というか自家製が一番安定するようです。
判ってはいたのだけどね・・・。
駄目じゃないかなって。
だけど・・・。
少しくらいは期待するじゃないですか、ねぇ!?
(´・ω・)

ではでは。
今日の競争結果です。
3歳新馬
エルグザキ(天野周矢)
ベクトルフォジュー(ぎゅん)
エルグスト(天野周矢)
フィオナウィニー(天野周矢)

3歳未勝利
ネクロケルナック(烏哭唯識)
コントロヴェント(プレーン)
ネクロテディック(烏哭唯識)
ネクロダビリンテス(烏哭唯識)
ローズノエル(とんとん)
フローライダー(ファイアーボール)
パルヴェント(カズ)

3歳500万下
ギザレイム(カズ)

4歳上500万下
レンテアリオット(すぴ牧場)
エクロフエロン(烏哭唯識)
アルタミレビスエス(こぱんだ)
パイプネルソン(カズ)
シャチモンゴル(シャチファーム)
レヴォファビベール(惣流綾香)

4歳上1000万下
ミコトバリガラ(やくも)
ヴァーベルローエ(さー)

バレンタインS
ラーマイチール(緋の砂)

アルデバランステークス
ローズレモネード(とんとん)

飛鳥ステークス
カブキサンダー(歌舞伎)

ダイヤモンドS
マリスエルブランカ(梨奈)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/2/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
