日差しがきついですねぇ。
今日は、炊飯器の調子が悪いので新調しに家電量販店へ。
どれも似たようなものじゃないかと思っていたのですが、実際見てみるとピンからキリまである。
何でもそうですが、お金を出せば出すほど良くなるものですね。

今晩和、唯識です。
唯識は基本的にお米です。
パンは余り好まない。
なので炊飯器にはお金をかけてもいいかなーとか思ったり。
調理機能付き炊飯器とかはいらないんだけどね(笑
美味しいご飯が炊ければ其れで良いのですが。

お金が無くても困らないけれど、あれば色んなものと交換できる。
大体、完全にないわけではなく各自で一定のラインを引いて何処までどれに使うか各自で決めているわけで。
薄給ではあるのですが、お酒を飲まない分安上がりなのかもしれませんね。
飲まないというか、飲むと後で大変なので(笑

さて。
競伝のお話。

久方振りに除外とか喰らいました(汗
未勝利から直行で重賞を出したのですが、確認しないで寝たせいでこんなことに。
寝る前に確認するようにしないとなぁ。

エースは無事に出走できたのですけれど。
目指せ皐月賞!

そういえば、餌効果の特典をつけたせいで少々無茶な調教でも回すことが出来るようになりました。
疲労を取りやすいので海外遠征がしやすくなったんじゃないかなぁ。

アスコットの古い馬主会の馬主会特典は何処も同じのを設定していたのですが、最近ばらついてきました。
比較して一番効果の高そうなのを選んでいきたいですね。

といっても、便利そうといえば。
・応援
不利枠の時計落ち軽減
・生産
産駒の出が良くなる
・幸運
走破時計の上昇補正
・限界突破率アップ
限界突破率アップ
・餌効果アップ
リンゴが角砂糖に、角砂糖が蜂蜜に、蜂蜜が高麗人参に効果が等しくなる

こんな感じかな?
さぁ他の馬主会はどうするんだろ。
ひっそり眺めていたいと思います。

では。
今日の競争結果です。
3歳新馬
ゼニガタフクチャン(銭形平次)
マキナベリチーム(烏哭唯識)

3歳未勝利
カタフラット(プレーン)
ミスティカティアラ(緋の砂)
マキナミカトゥサス(烏哭唯識)
プリズムーミン(プリズム)
ベクトルラジーヌ(ぎゅん)
マキナアルロイド(烏哭唯識)

3歳500万下
マリスイルミナティ(梨奈)

4歳上500万下
ジュエルソフィラテ(こぱんだ)
レイジオブドラゴン(吉野家のかづ)
アンチェインド(吉野家のかづ)
ミルコースター(めぐ)
ネクロペガシス(烏哭唯識)
ゼニゲロッパ(銭形平次)
シャチサンカレン(シャチファーム)

調布特別
マリスフレグランス(尚)

あすなろ賞
マキナスキールニル(烏哭唯識)

セントポーリア賞
ネクロヴィー(烏哭唯識)

京都記念
マキナオオマガツヒ(唯識)

エンプレス杯
ローズドライセン(とんとん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/3/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 34/2/4
こんちわーーw
只今。。ね 
次の馬主会特典の導入する時に
この特典を 入れて欲しい 根回し運動をしてるところです。

うちの馬会は賛成多数でないと 導入が出来ないので。。。

Re: Re: 34/2/4
うちは結構その時居るメンバーで決めたりとか。
村は何をいれるんだろう?
ってかここさんは何が欲しいの?(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
