ついに関西も梅雨明け。
総合雨量は例年並みだったそうです。
結構今回は降ったような気がしていたのですが、そうでもなかったんですねぇ。
此で、また体温と外気温が近似となる辛いシーズンが始まるんだなぁ。
早く夏が終われば良いのに!

今晩和、唯識です。

まぁそんな願いは叶わないでしょうけれど。
唯識みたいな人間よりも、夏を楽しみにしている人の方が多いでしょうしね(笑
レジャーシーズンとか世間では言われますし。
皆様は何処かに行かれますか?

泊まりがけで出かけると困るのが競伝の競走馬の調教。
いつになったら携帯式電話で調教が出来るようになるんだろう。
そろそろ実装して欲しいのだけれどなぁ。
ブラウザゲームではないので中々難しいってのはわからないでもないけれど、フリーレースをさせてくれって言ってるわけではありませんし、早目に実装して欲しいなと思います。

さて厩舎はというと。
まずはマキナオオマガツヒが京都記念を勝利。
此でまず今シーズンの重賞勝利は済ませたので後は気楽にやれます。
次は海外渡航かなぁ、此の系統でG1を是非取りたいので勝てると良いのですが例年よりハイレベルですしねぇ。
上手くいかないものです。

後はマキナスキールニルが皐月賞に出走する予定。
此の子は能力が成長補正の関係で読めませんが、頑張ってくれると良いなと思っています。

ではでは。
今日の競争結果です。
3歳新馬
トロモントレー(Witch)

3歳未勝利
ヴィジオナーリオ(プレーン)

3歳500万下
エクロクラミツハ(烏哭唯識)
ネクロダビリンテス(烏哭唯識)
クラマー(カズ)
エルグスト(天野周矢)

4歳上500万下
ネクロフエロン(烏哭唯識)
レイヤーヴラネツィ(ぎゅん)
ネクロタウナス(烏哭唯識)
マリスバシリスク(尚)
ミコトダンサー(やくも)
シャチモンゴル(シャチファーム)
レヴォファビベール(惣流綾香)

4歳上1000万下
アルタミレビスエス(こぱんだ)
レイアディッシュ(ゆぅ)

水仙賞
ベクトルフォジュー(ぎゅん)

山国川特別
ローズカスミソウ(とんとん)

ダイオライト記念
ドツキカエシーノ(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/3/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 34/3/1
明日から泊まりがけで出かけてきます^^

 研修に。。。orz
 しかも運動公園って何?
Re: Re: 34/3/1
研修・・・?
運動会・・・?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
