今日は法事でした。
其の為のお供えとして和菓子を購入しに京都まで。
どうせ買うなら良い奴を・・・といつも和菓子を京都に買いに行きます。
難波とか梅田で買えば、京都までの交通費とか考慮するともっと良い物を買えるのですが・・・。
やっぱり現地で買わないとね(笑
きっと其処まで味は変わらないのでしょうけれど・・・。
・・・でもなんか違う気がするんですよねぇ。
うん、気のせいだとは思います。

今晩和、唯識です。

馬は色々入厩。
長所がSPで一安心な馬もちらほらと。

まぁでも色々調べたり調整したりで時間を偉く食いました。
朝結構早く起きたんだけどなぁ。
悩んだり休憩したりちょっと寝たりしてたからだと思いますけれど。
うん、だらだらしすぎだね(笑
近況メールが休日に来ると、ゆっくりやれる反面だらだらしちゃう。
平日だと朝が異様に忙しいし・・・。

どっちが良いのだろうねぇ。
でも、此の二歳の初近況メールって馬の能力値を計る指標に成るので余りおろそかに出来ませんし。

では。
今日の競争結果です。
3歳未勝利
ローズフェリシア(とんとん)
スピノボロン(そら)
ワイルドライカルト(エバンス)
プルメラエル(さー)
ベクトルファヴィ(ぎゅん)
アヴァデゴ(我妻連合)

3歳500万下
ネクロケルナック(烏哭唯識)
カタフラット(プレーン)
ネクロカムリード(烏哭唯識)
マキナアレロック(烏哭唯識)
サイレントゼブル(カズ)
ウチノパフォーマ(ウッチィ)
ネクロコメリアン(烏哭唯識)

4歳上500万下
ミコトバロー(やくも)
フィアットティアラ(緋の砂)
トラストティアラ(緋の砂)

4歳上1000万下
フェデリッシモ(プレーン)
レウスフェリット(ゆぅ)

3歳オープン
マリスオーウェン(尚)

3歳上オープン
ルナアラモード(Witch)

4歳上オープン
マリスディヴィアン(梨奈)

ミモザ賞
ゼニガタジドノコ(銭形平次)

君子蘭賞
ローズヘヴン(とんとん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/4/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
