風邪ひいたかも・・・。
しくしく。

今晩和、唯識です。
頭が痛いのと熱っぽいのと。
夏風邪をひくのは莫迦な証拠と言いますが・・・。
うん、寝冷えしたみたいです。
主にエアコンの温度設定のせいで(笑

暖かくして布団を被って寝ていたんだけどなぁ(´・ω・)
クーラーの設定温度は24度でしたけれど。

さて、競伝のお話。
今多分うちの厩舎で一番まともなマキナヘルベッサー。
G1を一つ取れたのは良いけれど、其処から先は善戦止まり。
まぁ同世代にアズキカルカソンヌとかいますしねぇ。
ふじやんの馬も早いし・・・。
やっぱり最近の高速時計決着についていけてないなぁ。

でもパラメータってホント似たようなもんだと思うのですけれどねぇ・・・。
距離適正の問題かな?
距離相馬眼でも18-20表示の場合・・・。
18特化、19特化、20特化、18-19、19-20、18-20が居るのじゃないかって話は前にしましたが。
うちのマキナ血族が19特化とかばかりなのかなぁ・・・?
其れは其れで困ったものなんですが。
自家製好きには厳しいものです。

ではでは。
今日の競争結果です。
3歳未勝利
ネオフィリーア(プレーン)
ゴッドエクシー(サフィン)
エルグアイ(天野周矢)
イオニティアラ(緋の砂)
ゼニガタセイレイ(銭形平次)

3歳500万下
エルグネイティヴ(天野周矢)
フィオナウィニー(天野周矢)
マキナローコール(烏哭唯識)
ルナフェンディ(Witch)
マリスサンディード(梨奈)
アージョンソン(カズ)

4歳上500万下
フォールランナー(緋の砂)
エルサベレッティ(さー)

4歳上1000万下
プリズムアルバ(プリズム)

4歳上1600万下
ネクロフエロン(烏哭唯識)

3歳オープン
ネクロペオン(唯識)

マーガレットS
スピノロック(すぴあ)

ダービー卿チャレンジT
花火ラーマイチール(緋の砂)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/4/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
えっと・・・一応ツッコミを入れておきますねw
由来はあってますけど競走成績では普通に書いてくださいw
なにか突っ込まないといけない雰囲気なので、突っ込みを入れておきますね(笑)布団かぶるくらいなら、28度設定で!
いや、個人の自由なんですけどね(笑)
うちはクーラーダメなので冷風扇のみです。室温は下がりませんo(^∇^o)(o^∇^)o
あすかん
あ、はい(笑
此からの活躍を期待します、次は安田?

はっしーちゃん
冷風扇じゃ冷えないので根本解決しないよ!
まぁ冷房が駄目な人っていますしねぇ。
うちは冷房がないとしんどいわ(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
