体がだるいまま出勤。
通勤の電車を見てみると世間はお盆ですね。
此の時期の方が余計に忙しいうちの職場は困ったものです。
勿論お盆休みはないよっ。

今晩和、唯識です。
別に職場は仏教関係ではありませんけれど(笑
お盆休みとか羨ましいなぁと思います。
何処かに遊びにいきたいなぁ。
というわけで、今日も残業でした。

さて、競伝のお話。
此処最近再び古い人の引退が相次いでいますね。
まぁこういうのって連鎖しますねぇ。
どうしようかなって悩んでいる時に誰かが引退すると、其れが呼び水になるのだと思いますけれど。
また時間が出来た時に、無料である通常アカウントででも戻ってきて欲しいものです。

厩舎の方は、倹約しつつ運営。
三歳は角砂糖でやりくりしています(笑
二歳だとやはりスパルタ調教になるので、疲労が溜まった時に蜂蜜を使うのですけれどね。
久し振りに二歳でも紹介したいなぁとか思っているのですが、其れは次回に。
パラメータを少し埋めてからでないと能力の判別が付きづらいし。
血統上のエースとか、種牡馬として期待の馬とかならちらほらいますけれど勝利して初めて種牡馬としても人気が出ると思いますしねぇ。

全体公開に強力なのが増えているせいで中々大きいレースが勝てませんがまったりやっていこうと思います。
シーズンに重賞一つ勝利の目標のまま継続ということで。
G1は取れたら儲けものって感覚なので特に勝利できなくともモチベーションは下がったりしません(笑
元々モチベーションなんか既に低空飛行中ですけれど、だからといって引退とかは特にないなぁ。


ではでは。
今日の競争結果です。
3歳未勝利
リベラデルドゥエロ(こぱんだ)
ワイルドヘイム(エバンス)
アクシア(吉野家のかづ)
エルグハート(天野周矢)
カブキタックル(歌舞伎)
ルナアルディス(Witch)

3歳500万下
ミスティカティアラ(緋の砂)
ネクロリピトール(烏哭唯識)
マキナアンギナール(烏哭唯識)

4歳上500万下
フィリーアカン(天)
マリスアマリリス(尚)
フィアットティアラ(緋の砂)
ワイルドヴァイン(エバンス)
ミコトクェーサー(やくも)
ゼニガタスペティオ(銭形平次)

4歳上1000万下
レウスフェリット(ゆぅ)

3歳オープン
エルグッチコイ(天野周矢)

4歳上オープン
ゼニガタクラウド(銭形平次)

アザレア賞
ハウスオブペイン(ファイアーボール)

梅田S
ゴッドガリクソン(とんとん)

福島民放杯
ゼニラン(銭形平次)

ニュージーランドT
ローズヘブン(とんとん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/4/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 34/4/2
一度有料で慣れちゃうと・・・
無料ではきついです^^

無料の複垢全部挫折しましたwww
Re: Re: 34/4/2
あー、うちも無料ありますが・・・。
正直キツい部分もありますよねー。

血統で遊べるようになるのはいつになるやら・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
