数日前の話ですが、酒井法子が出頭し逮捕されたようで。
あの事件で驚いたのは薬物をやっていたことではなく。
ファンって多いのだねぇってこと。
此のニュースまで存在を忘れていましたよ(笑

今晩和、唯識です。
其れより今朝の中部地方で起きた地震。
あちらにお住まいの方が大過ないと良いのですけれど。
大雨に依る冠水やらなんやらと、天災って恐ろしいなぁと思います。
皆様気をつけてくださいねー。

地震のせいでふじやん・・・じゃなかった富士山噴火とかならなくて良かったです。

さて厩舎のお話。
昨日桜花賞に出走しましたが、マイナスアビリティ持ちでした。
しかし、惨敗の原因は其れだけじゃないみたいだなぁ。
余り優れた持ち時計の馬ではないようなので繁殖にするか、オープンを狙っていくかどうしようかな。
で、今日は皐月賞。
サンフェルナンドさんの快速馬がいるしどうにも予想が付きません。
桜花賞の例もあるし大人しくレースを見るしかありません(笑

で、結果はと。
無事勝利っ!
此でエルグヴィシャスの後継候補が出来上がりましたっ!
マキナの血統がマキナに戻った感じですが(笑

では、今日の競争結果です。
3歳未勝利
ネクロディシャス(烏哭唯識)
マキナスルピニン(烏哭唯識)
アルティチタ(プレーン)
マキナダグニバル(烏哭唯識)
ブラッディヴェール(緋の砂)
トロソルフェージュ(Witch)
レイヤーブルック(ぎゅん)
ホッポウリョウド(BLEACH)
マキナアイソニン(烏哭唯識)

3歳500万下
レゾニエルフリュイ(こぱんだ)
スターアップル(さー)
エルグアイ(天野周矢)
ロブスターダンス(緋の砂)

4歳上500万下
フォールランナー(緋の砂)
ファッツィオーネ(プレーン)

4歳上1000万下
パイプネルソン(カズ)
シャチモンゴル(シャチファーム)

3歳上オープン
エルグクレテウス(天野周矢)

4歳上オープン
マリスグリフィン(梨奈)

はなみずき賞
ローズフェリシア(とんとん)

鹿野山特別
エルサペレッティ(さー)

米沢特別
マリスアシュリエル(尚)

読売マイラーズC
ラーマイチール(緋の砂)

皐月賞
マキナスキールニル(宮小路瑞穂)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/4/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 34/4/3
皐月賞おめでとうございます!素晴らしいですねー。
うちのモンゴルの応援もしっかりお願いしますねー。大エースなんです。

しかし、最近仕事が忙しすぎます・・・。うちも唯さんと同じくお盆関係ないタイプですし。
と言っても、週末はゴルフ三昧でしたけど!終わりゆく夏を謳歌しましょう!
Re: 34/4/3
快速馬は唯さんのじゃないですかっ!w
たまには譲るっていう事も大事だと思いますw
また一緒に走りたいですけど、とりあえず大きいとこ勝ってからにしたいですw
次こそは・・・・・。(いつ次が来るのか・・・
Re: 34/4/3
唯さんだって中毒患者じゃないですか?




活字中毒とかね (笑
Re: 34/4/3
to シャチさん
ありがとうございますっ。
モンゴルも昨日勝ってたねー、活躍するといいねっ。
仕事忙しいのかぁ、最近見ないと思ったら(笑
ゴルフ三昧・・・好きだねぇ、ゴルフ。
終わりゆく夏っていうか今から夏じゃないかい?

to サンさん
譲るて(笑
また一緒に走りたいねー。
強い馬と走るの好きよ?
負けても勝っても!
勝つ方が良いけどね、そりゃあ・・・(笑

to さなぎさん
否定できない!
でも其れは貴方もだ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
