完全に世間はお盆ですね。
電車が休日ダイヤになっています。
なのにお仕事です、しくしく。

今晩和、唯識です。
お正月にお盆にクリスマス。
日本の宗教はどうなってるんでしょうか(笑
此だけ色々な宗教の行事をやる国って珍しいのかもしれませんね。
お盆はお休みではなく旅行行楽の為の日ではなく先祖をお迎えする為の日なのですっ!
仕事だけど悲しくないよ!
しくしくしく。

本日はコーストRHさんが大阪に来るということでふじやんを誘って晩御飯でもと。
ふじやんはオフ会三連荘だそうで、急に呼んでごめんなさい(笑

というわけで帰宅は遅く。
調教も最近朝にやるのは半分諦めていますので帰ってからばたばたと調教していました。
焦るとローテーションを間違えますね、昨日も間違えたのだけれども。
まぁそんなことがあっても良いか。
もっと困るのが餌を間違えることなんですが、此はもうどうにもならないわ(汗

昨日の海外G1は、オオマガツヒの敗退。
一応明日も出ますが流石に時計落ちですし、キャットミカエルが出てきたら良馬場以外では太刀打ち出来ないと思うのです。
まぁ気楽に走っておいでー。

今重点的に伸ばそうと思っているのが此のオオマガツヒの系統であるロベルト系。
ニックスも結構色々あって使いやすいのに、タニノギムレットも散々配布されたのに伸びません。
全体公開も少ないですしね。
全体公開されている系譜で、ダーティマティーニの血族を恵泉で伸ばしていまして唯識の方で原形が残らないくらい品種改良(笑
良い戦歴を積んだ上で全体公開できれば人気が出るのじゃないかなぁと期待しているのですが、まず全体公開条件のG1勝利が出来ない。
難しい部分がありますが楽しんでいこうと思います。

では今日の競争結果です。
3歳未勝利
スピノチューリップ(そら)
ゼニガタドレミ(銭形平次)
アイアムロケット(はるか)
レイヤーエルミター(ぎゅん)
ネクロニンイシンナ(宮小路瑞穂)
マキナワイパックス(烏哭唯識)

3歳500万下
ベクトルヴォーヌ(ぎゅん)
ネクロディシャス(烏哭唯識)
マキナダグニバル(烏哭唯識)
ゼニガタブルム(銭形平次)
リベラデルドゥエロ(こぱんだ)
ベクトルラジーヌ(ぎゅん)
マリスミラゴロス(梨奈)

4歳上500万下
ゼニガタゲロッパ(銭形平次)
アレグロディモルト(さー)
ドールメッサー(BLEACH)

4歳上1000万下
ラクリルコースター(めぐ)
フィリーラッシュ(ウッチィ)
レヴォファビベール(惣流綾香)

3歳上オープン
マリスバンデュール(尚)
レゾンコースター(めぐ)

陣馬特別
ミコトシリウス(やくも)

白馬岳特別
ゼニガタスペディオ(銭形平次)

青葉賞
マリスイルミナティ(梨奈)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/5/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 34/5/1
いやいや 誘ってくれてありがたや^^
仕事で合流遅れて申し訳なかったです
またやりましょうww
Re: 34/5/1
管理頭数多くなると、たまーにローテや脚間違えますね・・・
杓子定規にやってると意図的なエサもかな・・・

これだけ宗教色のない宗教イベントやるのは日本だけでしょう^^
お盆は宗教色残ってますがww
早っ!のイシスにミカエルにオオマガツヒ……。G1戦線も宗教(?)入り乱れてますな(笑)ガッツカムイとか作ろうか。
あ、G1に出れないや……。
Re: 34/5/1
to ふじやん
大阪オフで、基本うちが参加するのはふじやん呼ぶよ!(笑
ムードメーカーだしね(笑
またやろー。
うちを誘うときは少人数のをお願いします(ぇ

to 柳さん
そうですねぇ、間違い頻発です(笑
宗教色のない宗教イベントってもうタダの行事と化すよね。
まぁ其れでも良いんだろうか。
宗教だから!と衰退するよりは。

to はっしーちゃん
其れはまぁアスコットというかそうだね(笑
オオマガツヒがちゃんと通じてることに驚きですΣ(・ω・ノ)ノ
ありですた^^ノ
突然でごめんねぇ(汗

んでも、すんごく楽しかったです♪
また会おうねん♪
Re: 34/5/1
此方こそお誘いいただきありがとうございましたー。
でも、もう少し早めににいってね!(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
