本日は第二次世界大戦を日本が敗戦した日。
戦没者の冥福をお祈りします。
しかし、この時ばかりではなくお祈りしたほうが良いのかもしれませんけれどね。

今晩和、唯識です。
オオマガツヒは惨敗。
代わりにスキールニルが重賞勝利。
天野周矢さんのシドヴィシャス大戦の参加馬なので頑張りたいのですけれど、総合順位はあずきさんのアズキカルカソンヌに勝てそうにないですねー。
よっぽど稼がないと厳しいですねー。
まぁマイペースにやろうかしら。
しかしマガツヒさんはG1に縁がない子ですね(笑
このまま一つも取れないで終わり、アメノヒボコに託すしかなくなるのかな?
取りたい馬で取れないってのは切ないものがありますね。
上手くいかない失敗だらけが人生なのです。
失敗を糧にしなきゃ意味がないしね!

というわけで、何がダメなのか検討し直しですね(笑

ではでは。
何か良い案や検討案があればおしえてくださいなってことで。
今日の競争結果です。
3歳未勝利
ビオレドール(吉野家のかづ)
マスカレイド(吉野家のかづ)
ラックスティアラ(ねこ風鈴)
ハナヴェオ(カズ)

3歳500万下
ゼニガタレビン(銭形平次)
ベクトルガルテン(ぎゅん)
レイアルメッシュ(ゆぅ)
マリスネコニャーゴ(梨奈)
スピノファーネス(すぴあ)
ネクロニンイシンナ(宮小路瑞穂)
マキナワイパックス(烏哭唯識)

4歳上500万下
ワイルドジュナス(エバンス)
ハリュエースローズ(こぱんだ)
ミルコースター(めぐ)

4歳上1000万下
マリスバシリスク(尚)
ジュエルソフィラテ(こぱんだ)

中ノ岳特別
ゼニゲロッパ(銭形平次)

晩春S
ミコトマティーニ(やくも)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/5/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 34/5/3
>上手くいかない失敗だらけが人生なのです。

せんせーっ!
人を信じて騙されて、上手くいかないどころか
生きる糧すら失ってしまった場合はどうすれば良いのでしょう?
Re: 34/5/3
諦めて隠遁するのが良いのです。
主に唯識がそうしています(笑

其れでも何とか生存生活は出来るよ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
