今日の近況メールで軒並みピークアウトを喰らってどうしたものかと呆然としてる唯識です。
今晩和。

騎手アップイベント中に何をするんだと・・・。
早熟中心なうちにとってこの時期はホント鬼門ですねぇ・・・。
毎回ビクビクと怯えています。

まぁ其れはさておき。
10月と11月に一度ずつ東京に行くことに。
10月はライブ、そして冬物のゴス服を買いに。
11月は友達の結婚式。
うちが結婚できないで売れ残っているのに友達の結婚式に大阪から行くとかとっても虚しいのですけれど!
どうしてくれよう(笑
しくしくしく・・・。

まぁ、散財することでしょう。
前回は10万ほどさくっと使ってきた覚えがあります(笑
あと、確か香取神宮鹿島神宮と連れて行って貰いました。
神社巡り幸せ・・・。

今度は将門の首塚でも見に行きましょうかねぇ・・・。

では、今週も頑張っていきましょ~。
サッカーは・・・面子色々、公開してから入れ替えたけど・・・。
非公開にします(笑
そろそろこっそり入れ替えて戦力強化するさ。
能力は練習試合でもして試してみてください(笑

では、今日の競争結果~。
2歳新馬
ミコトヴァナラ(やくも)
ミコトブラート(やくも)

3歳未勝利
ソフティルリーフ(尚)
バルメ(草薙龍騎)

3歳上500万下
ミヤノアクエリオン(宮小路瑞穂)
NEXT Entry
20S7月4週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
おいらは、職場の仲間と温泉旅行計画中… というか、職場のみんなに怪文書まわして参加お願いしてるのさぁ♪  そのうち「ちゃんと仕事しろ!」っていわれそうな不真面目社会人でした。

でも、一人旅もしたいなぁ。西日本あまりいったことないから。九州まで車で、2~3泊。 散財したいが、金がなし^^;
ほほーぅ、香取に鹿島ですか、関東剣術の発祥の地ですね^^
次回は将門公の首塚となると、左回転しながら歩いている唯識さんが見える
ような(カオスとロウって懐かしいっす^^;)
to さわさん
温泉旅行いいねー。
まったりと温泉に浸かって過ごしたいです。
雪景色を見ながら露天風呂とか大好きですねー。
みんなはお酒を持ち込むんでしょうけれど、うちは盆に灰皿と煙草を浮かべてまったり。
貸し切りじゃないと出来ない暴挙です(笑
九州は良いところ多いみたいですね~^^

to たくさん
やっぱりご存知ですか~^^
宝物殿も見ましたよー。
左回転しながらってまた懐かしい(笑
最近携帯でリメイク版の女神転生やってますよ!(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
