ああ、休日も終わっちゃった・・・。
二歳も全部入厩して、近況メールに追われた一日でした。
根本的に起きたのが13時過ぎって時点で何という休日なんだって話なんですが。

今晩和、唯識です。
全部入厩するとチェックが大変・・・。
でも此を怠るとねぇ・・・。

とりあえず出るはずだったオークスを調整ミスにより回避。
何をやっているのでしょうか(´・ω・)

というわけで、ダービー一本です。
勝負に成るかどうかは周り次第ですけれど・・・。
時計がブレまくるのが気になるところ。
落ち着きがないのは唯識に似ていますね(笑
0.3ずつずれるのは半分仕様ですが、どっちが出るかで命運が分かれます。
良い方が出るといいのだけどねー。

ま、きっと思い通り行かないんでしょうけれど!

明日からまた仕事です。
きっと休日ダイヤなんだろうなぁ。
面倒だなぁ・・・。
皆様はまだお盆でしょうか?

というわけで、うちは此にて。
おやすみなさい。

今日の競争結果です。

尚さん優秀牝馬勝利おめでとっ!
3歳未勝利
スピノサラマンダ(すぴ牧場)
スピノウォーター(すぴあ)
ゼニガタドドンパ(銭形平次)
マキナアトロピナ(宮小路瑞穂)
スピノライラック(すぴあ)

3歳500万下
ゼニガタブラウン(銭形平次)
ゴッドアンサー(とんとん)
ベクトルヴェレーナ(ぎゅん)
マリスシルヴァニア(尚)

4歳上500万下
ミコトムービー(やくも)
ファブリーズパパ(ゴーストメーカー)
ミコトビーズ(やくも)

4歳上1000万下
ミコトバロー(やくも)

4歳上1600万下
レイヤーファンテ(ぎゅん)

3歳オープン
ネクロペオン(唯識)

テレビ愛知オープン
スピノロック(すぴあ)

パールステークス
ローズカスミソウ(とんとん)

優駿牝馬
マリスイルミナティ(梨奈)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/6/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
