猛暑日とかなくなれば良いのに。

今晩和、唯識です。
唯識はそんな気温に堪えることは出来ません。
暑い、死ぬ(汗

来月に行われる弟の結婚式の為、ハワイに行くのですが其の準備でばたばたしています。
行くの面倒だなぁ。
海外に興味はないとはいいませんが、ハワイには興味が余り有りません。
唯識好みの遺跡とかがないもの。
どうせならイギリスの博物館とか行きたいな。
何よりもハワイって禁煙の土地なんですよね。
喫煙者には辛いです(汗

さてこんな唯識ですが、世間は覚醒剤や麻薬の話が一杯。
知られてない逮捕されていないだけで既に蔓延しているのですよねー、きっと。
きっと辛いことも多々あって逃避なのでしょうけれど、逃げる先がそういう薬によって脳内逃避しか出来ないって寂しいですよね。
友達も家族もいるだろうに。
まぁ人間って寂しい生き物ですけれどね。

さて競伝のお話。
ダービー出たら大外でした(笑
以上!

ってだけじゃ流石に短いですね。
休日は短めにするのですが流石に平日はもう少し。

海外長距離G1を勝利していたマキナメサフィリンを種牡馬入りさせました。
中々パラメータも揃っているので伸びると良いなと思います。
サウンドマックス系ですし使い勝手も良いのではないでしょうか。
其れにともない前から言っていたとおりマキナニブルヘイムを乗馬へ。
お疲れ様でした。
何とかマキナカウトパテスという後継が出来て良かったです。
マキナヘルベッサーが引退するまではマキナセフィロトは保持しておきますが、きっと此も近い時期の話でしょうねぇ。

ではでは。
今日の競争結果です。
尚さん、東京優駿勝利おめでとっ!
天野周矢さん、英ダービー、ベルモントS勝利おめでとっ!
3歳未勝利
スピノピーチ(すぴ牧場)
フィオナシュガー(天野周矢)
アンダーザシー(さー)
レイアアース(ゆぅ)
マツラレーノ(天野周矢)

3歳500万下
ケアレスワン(ファイアーボール)
ローズピュア(とんとん)
イマージュティアラ(Witch)
ゴッドエクシー(とんとん)

4歳上500万下
ワイルドオルティナ(エバンス)

4歳上1000万下
フィリージェルム(天)

3歳上オープン
ヴァーベルローエ(さー)
ベクトルカブキダー(ぎゅん)

4歳上オープン
マリスアシュリエル(尚)

白百合S
ローズフェリシア(とんとん)

金鯱賞
マリスアプサラス(尚)

目黒記念
ネクロリピトール(烏哭唯識)

東京優駿
マリスフェレイザ(梨奈)

英ダービー
エルグッチコイ(天野周矢)

ベルモントS
エルグクレテウス(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/6/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 34/6/1
ヨーロッパは基本的にどこも禁煙ですよー。
イギリスは法律で建物の中は全て禁煙と定められていますので、吸えるのは自宅か道路のみです。
でも、来てくださいねー。待ってます!
Re: Re: 34/6/1
うちが海外旅行に行きづらいってのは判った!
禁煙かなぁ。
まぁ一時的な禁煙になるんだろうなー。
イギリスはホテルも禁煙か、ハワイと一緒やなー。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
