もう少しで総選挙ですね。
日本は再生するのかじわじわと死ぬのか即死するのか。
公約はあくまで目安にしかなりませんしね。
しかしマスコミがいうほど投票率は上がるのでしょうか?
いくら興味のある人が多いといってもねぇ?

今晩和、唯識です。
此のblogを見ている人々は勿論パソコンを持っている人が殆どでインターネットで色々政党のことや主張を調べることが出来ますから、そういう知識を此の時期だけでも付けた方が良いと思うのですよー。

さて、競伝の話題。
昨日のダービーは根本的に脚質を間違えていたという悲惨な事態で。
その前のレースも間違ったまま出ていたようです、千夏に怒られました(笑

変わりに目黒記念を勝利。
此の子は次に関東オークスにでもでようかなぁ?
と思ったけど海外に行くのも手ですね。
どちらが良いのでしょうか。
海外逃亡間に合うのかなぁ?

スキールニルは、瑞穂厩舎にクラシックを取らせたので烏哭唯識厩舎に戻して宝塚記念に挑戦。
宝塚記念はオオマガツヒとスキールニルの二頭出しとなる予定です。
グランドスラム条件の一つですから、ハイレベルになることが予想されますが楽しめると良いな。
とりあえず烏哭唯識厩舎でクラシックをあと二つ、其の後瑞穂厩舎で狙って・・・。

すること一杯。

ではでは。
今日の競争結果です。
3歳未勝利
マキナファリア(宮小路瑞穂)
マリスクロージャ(梨奈)
ラセンハンマー(吉野家のかづ)
スピノホワイト(すぴ牧場)
ネクロトゥキファト(宮小路瑞穂)

3歳500万下
ブラッディヴェール(緋の砂)
マキナアトロピナ(宮小路瑞穂)

4歳上500万下
マキナビスコザール(宮小路瑞穂)

4歳上1000万下
ミコトビー(やくも)

3歳オープン
ネクロクラミツハ(宮小路瑞穂)

3歳上オープン
マリスグラディウス(尚)

4歳上オープン
ゴッドガリクソン(とんとん)

湘南S
マリスバシリスク(尚)

香港JCT
トラストティアラ(緋の砂)

麦秋S
ミコトトロピカル(やくも)

マリーンC
マリスシルヴァニア(尚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/6/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
