ついに。
競伝にモバイル調教が実装されました。
詳細は此方なのですが・・・。
ありがたいです!

後は出来たら出走登録も出来るようになると良いなぁ。
後生産も(笑
まぁ生産は贅沢としても、調教できるのだから出走登録も出来て良いと思うんだけどね?

今晩和、唯識です。
ハワイに行くときに競伝をどうしようかなーと悩んでた唯識にとっては朗報です(笑
でも一応念のためにPC持って行こうかしら。
生産時期ですしねぇ・・・?
確実にBlogは休みますけれど!(笑

今日は仕事で外勤。
職場に戻ってから、妙に気持ち悪い。
熱中症かなーとも思ったのですが「熱中症だと思いこんだ幻覚」だと思います。
よく分かりませんけれど。
何となくで乗り切ります(笑
今は平気ですし、気のせいですよねーきっと。

というわけで、今日の競争結果です。
3歳未勝利
スピノドリーム(すぴあ)
スピノグラス(すぴあ)
ローズベローズ(とんとん)
レイアフレーム(ゆぅ)
ティーエムチェスタ(惣流綾香)

3歳500万下
コントロヴェント(プレーン)
ポコアヴァロン(我妻連合)
ティーエムヒロブロ(惣流綾香)

4歳上1000万下
プリズムアルバ(プリズム)
フォールランナー(緋の砂)

4歳上オープン
ゴッドテポドン(とんとん)
エルサペレッティ(さー)

知多特別
フィアットティアラ(緋の砂)

白川郷S
ジュエルソフィラテ(こぱんだ)

関東オークス
ミコミコナース(吉野家のかづ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/6/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 34/6/3
新型インフルの懸念再来?

海外でモバイルウェブ使えるんですかね?w
うちはなっていないけど、気になりますねー。

携帯はつかえることは確認!
問題はパケット代金が結構高いこと。
どうしましょうね(汗
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
