さて週末。
今日は帰宅途中で森伊蔵とお茶を購入。
お酒は飲まないのですが、此のお酒は余り手に入らないとかで進物用にキープ。
お茶はうちが常時飲む用です。

今晩和、唯識です。
お酒の価値はいまいちよく分かりません。
飲まないしねぇ・・・?
美味しいのです?

という感じの日常。
まったりを超えてだるだるですね。
まぁいつもこんな感じですけれど。

さて競伝のお話。
本日は宝塚記念。
唯識厩舎からマキナオオマガツヒが、烏哭唯識厩舎からマキナスキールニルが出走。
結果は残念ながら二着と三着。
狙っていたレースなんですが、中々そうは上手くいかないようですね。
あの時計は凄いなぁと思いました。
フェアウェイ系であの時計ですからねー。
サーバの種牡馬状況を塗り替えるのかな、公開された時には。

セフィロト系の猛威を止めたいんですが・・・中々難しいね!
あずきさんのカルカソンヌが凄まじい種牡馬になりそうですし(笑

ではでは。
良い週末をっ!
今日の競争結果です。
2歳新馬
エルグサジン(天野周矢)
マリスアミュレラス(梨奈)

3歳未勝利
レイヤーバグラス(ぎゅん)
コアンシキ(BLEACH)
シャチアムス(シャチファーム)

3歳上500万下
レイヤーブルック(ぎゅん)
レイアアース(ゆぅ)
マスカレイド(吉野家のかづ)
マキナアイソニン(宮小路瑞穂)
マキナビスコザール(宮小路瑞穂)
アンダーザシー(さー)

3歳上1000万下
ローズピュア(とんとん)
ローズノエル(とんとん)

3歳上1600万下
レイヤーヴァーズ(ぎゅん)

3歳オープン
マリスエストレイヤ(尚)
ルナミンティア(Witch)

信夫山特別
トリカゴノオトシゴ(はるか)

鷹取特別
コントロヴェント(プレーン)

臥牛山特別
ヴェントナー(カズ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/7/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 34/6/5
森伊蔵は何の種馬大戦の賞品でしょうか?
考えるだけでもハァハァハァハァ。
Re: Re: 34/6/5
やっぱり飲む人にとったら其れだけの物なのね(笑
種牡馬大戦の景品にするのは色々厳しいですよ!?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
