今日は、期日前投票に行ってきました。
結構人がいましたねぇ。
今回の選挙ってやっぱり関心が高いのかな。

今晩和、唯識です。
唯識は自民党に入れましたけどねっ!
今の日本の景気が悪化したのは自民党のせいじゃないしなぁってのが理由。
アメリカのせいというか根本的な世界の経済政策の問題じゃないの?と思うので。
自民党単独政権になって欲しいですが、実際自公連立でも今回は・・・。
まぁ蓋を開けてみないと判りませんけれど。

皆様も、自分の判断に基づいて投票を行い、そして求める政策を推進して貰えると良いですねー。
てか日本が良くなるならば、何処の政党でも良いんですけれど。
自民党だと「アメリカ51番目の州」、民主党だと「中華人民共和国日本自治区」とかいう人も居ますけれどね。
どうなることやら・・・。
もっと明るい未来は無いのかしら。

さて、競伝の話題。
といっても芳しくないのです、最近。
G1の調整は失敗するわ、根本的に不利枠に入るわ。
出走させる厩舎を間違えるわ(笑
・・・うちのやる気のせいですね、此は。
競伝以外の事が忙しくてついつい競伝を後回しにしちゃっています。
調教さえきっちりやってあれば残業でも他のことが沢山あってもなんとかなるんですが・・・。

何か楽しいことないですかねー?

ではでは。
今日の競争結果です。

尚さん愛ダービー勝利おめでとっ!
2歳新馬
マリスウェンディー(尚)
マリスファルウェル(尚)
マリスセレシアス(尚)

3歳未勝利
ローズシャンソン(とんとん)
ゼニガタソクリョク(銭形平次)
マハーヴェント(カズ)

3歳上500万下
アンテカムリーナ(さー)
スティールアーク(緋の砂)
タイトコースター(めぐ)
アレグロディモルト(さー)
マリスイングウェイ(梨奈)
シャチアポ(シャチファーム)

3歳上1000万下
フィオナウィニー(天野周矢)
フィリーラッシュ(ウッチィ)

3歳オープン
ゴッドボイル(とんとん)
マリスミラゴロス(梨奈)

南相馬特別
ルナアルディス(Witch)

白河特別
ゼニガタドレミ(銭形平次)

ジュライステークス
ネクロダビリンテス(烏哭唯識)

阿武隈ステークス
マリスアマリリス(尚)

ラジオNIKKEI賞
ローズヘブン(とんとん)

愛ダービー
マリスイルミナティ(梨奈)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/7/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 34/7/1
確かに、今回の景気悪化は自民党のせいではないと思いますが、政官の癒着&借金は長年の自民党のせいだと思う。まあ、民主党になっても完全に良くなるとは思わないけどw
Re: Re: 34/7/1
自民党を選んだうちらの責任って何処に有るんだろうねって話でもあるんだけどねー。
まぁ来週ですね、どういう結果になるかっ。
ダメだダメだ言いつつ信任してきたのもアレやね(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
