今日は今度結婚する弟たちが来ていました。
応対したりなんだで余りPCの前にいない日でしたねー。
休日にしては珍しい。
・・・ああ、此普通か。

今晩和、唯識です。
というわけで今日出ていたG1は後から見たりしました。
二つも勝利できて良かった・・・。

まずはマキナスキールニル。
ジャパンダートダービーを勝利っ。
此処から先は烏哭唯識厩舎からではなく、唯識厩舎で出走予定。
珍しいところを勝ったね?と言われてしまうくらい砂レースって勝てないんですよねー。

次はネクロリピトール。
海外出走をした馬で、愛オークスを勝利っ。
この子は調整ミスったというか忘れたというか・・・。
体重をプラスマイナス0にするのが精一杯でした。
朝にばたばたやるのは良いのだけど、きっちり確認しないとですね(´・ω・)
しかし無事勝てました・・・というかなんなんだろう此の時計。
牝馬にしては早いのだけど・・・。

というわけで喜ばしい事です。

では。
今日の競争結果です。
天野周矢さんパリ大賞典勝利おめでとっ!
2歳新馬
マリスミルフィオネ(梨奈)
マリスヴァンガード(尚)

2歳未勝利
テーネロ(プレーン)

3歳未勝利
ベクトルピュリニー(ぎゅん)
ドエリャーデ(はるか)
マリスルーンラクス(梨奈)
ネクロネオユモール(宮小路瑞穂)
マリスアンスゥクレ(梨奈)

3歳上500万下
レヴォサンニ(やくも)
マリスアーヴァイン(尚)
トロソルフェージュ(Witch)
フィリーアカン(天)
ネオフィリーア(プレーン)
マキナビスコザール(宮小路瑞穂)

3歳上1000万下
エルグネイティヴ(天野周矢)

3歳上オープン
マキナワイパックス(烏哭唯識)

三陸特別
ゼニガタフクチャン(銭形平次)

灘S
ゼニガタスペディオ(銭形平次)

織姫賞
パンクスタイル(はるか)

加古川特別
クラマー(カズ)

北海ハンデキャップ
マキナタケミナトミ(烏哭唯識)

ジャパンダートダービー
マキナスキールニル(烏哭唯識)

愛オークス
ネクロリピトール(烏哭唯識)

パリ大賞典
エルグッチコイ(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/7/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
