小室哲哉がLIVEに出てきたらしいですねー。
朝のニュースで知ったのですけれど。
禊ぎを終えたと事務所サイドが判断したのでしょうか。
まぁ、示談も済んでるし執行猶予もついていますしねぇ。

其れよりkeikoの整形失敗か何かの跡が大変なことになってるのが気になりましたけれど。

今晩和、唯識です。
弟の結婚式のハワイ渡航費用等を支払ったせいで一時的に金欠です。
飛行機とかって何であんなに高いのでしょうか。
てか、結婚式って海外でやる時って「費用を出すから来てね」じゃないのかしら。

唯識個人としてはバカンスを兼ねるという感覚がないので余り気乗りしません(笑
祝う気持ちはあるのですけれどねぇ。

さて、競伝のお話。
今日の近況メールで久しぶりに、デビュー前にピークアウトした馬がいました。
仕方ないので引退させたのですが、もしかしたら出走させれば一勝位してくれたかもしれませんね。

あと、マキナヘルベッサーが引退したことにより、マキナセフィロトが乗馬に。
ご愛顧ありがとうございました。
まぁ系統にもなっていますし、血が途切れることはきっとないでしょう。

そろそろ、また馬主会対抗戦をやりたいものですけれどねぇ。
新しい系統を作ってみたいです。
作るならば其れなりのニックス数が必要だと思うので、素材はロベルトかリファールかフェアウェイかネヴァーベンドになるかなぁ。

ではでは。
今日の競争結果です。
NEXT Entry
34/7/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
