今日は皆既月食がありましたねー。
仕事の帰りに見晴らしの良い、人工光の少なめな河原にいってぼーっと見ていました。
どう見ても赤いよなーとか思いながら河原の土手に寝転がりながら吸う煙草は美味でした。

友達に「皆既月食綺麗よー?そして煙草美味いー」ってメールしたら「早く帰ってこい、さっさと禁煙しろ」と酷いメールが帰ってきました。

なんてメールし甲斐のない友達でしょうか、今晩和唯識です。
ちなみに土手をランニングしていたにーちゃんに驚かれました。
まぁそりゃそうか、黒尽くめが河原で寝っ転がって煙草吸ってりゃ焦りますね。

明日は垢名対抗戦の漢字組のフリレがあるんですが・・・。
開始時間遅らせて良いですか!
ヘタすると帰宅できません!!
頑張って帰りますが、もし定刻になっても唯識が居なければノーマルフリレでも建てて遊んでおいていただけると・・・。
急な会議なんて嫌いorz

最近精神安定の方が余りよくないのでちょっと困っています。
仕事も凡ミスが多くて厭になる(苦笑
不眠症も再発してますしねぇ。
其のせいで珈琲も少々断っております。
嗜好品を摂取できないのは結構キツい。
こうやって文章を書くのもキツかったりします。
鍵盤歌わせれば、確実に愚痴やうだうだーとした事を書いてしまいそうになりますし。

愚痴を言って、何か解決するのだろうか?
いや、しないね。
相談をして、どうにかなるのだろうか?
他人に判断を預けるようなレベルの悩みをウダウダ悩んでる方が悪いね。

結局相談なんてものは、自分で有る程度答えを持っていて、相談することにより自分の意見を後押しして欲しいだけだったりすることが多いと思います。

結局自分のことは自分でやらなきゃ意味がないんですよねー。

さて、馬の引退。
マキナティンダロスが引退。
こんなパラでした。
ティンダロス

砂気味だったのねーっていうか、結局2勝しかしてないのか!!
パワーと瞬発の低さが足を引っ張った感じなんでしょうかねー。
遺伝アップを期待しましたがそうそう上手くいきませんか(笑
実績も無いし、細々と自分で繋ぐかなー。
使いたい人居ると思えませんし(笑

明日も色々引退かな。


さて、blogの値段をはって今日は終了とします。


My blog is worth $5,645.40.
How much is your blog worth?



では、今日の競争結果。

3歳未勝利
ミヤノガーネット(十条紫苑)
ミコトアッシド(やくも)

3歳上500万下
ヘブンマックイーン(福田健)
NEXT Entry
20S8月1週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
