上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電車の中で寝てしまって気付いたら終点。
久しぶりに寝過ごしました。
電車の中の眠気って堪えられませんよねぇ。
車で通勤していたらそんなこともないのかなぁ?

今晩和、唯識です。
結構早めに寝ているつもりですがまだ寝足りないようですねー。
iPodの選曲を変えようかなぁ、現状のは眠くなる選曲なのかもしれません(笑

皆さんはこういう携帯プレイヤーには大量に曲が入っているタイプですか?
PCには確かに入っているのですが、iPodには其処までいれてないんですよね、唯識は。
iPod nanoを持っているのですが容量が其処までないのもありますが、其れでも容量の半分も入っていません。
大容量のを購入検討して、全部入れようかなぁ。
でもあれ、サイズが少し大きいのが気に食わないというか何と言うか(笑
iPhoneも同じように、少しサイズが大きいのが好きではないのです。
いいなーとは思うのですが、携帯は折り畳み式が一番落ち着くのは慣れの問題でしょうかね?
さて、競伝の話題。

昨日の海外戦はふじやんのボスオーマの前に敗退。
ネクロリピトールは牝馬補正か謎の失速。
もう少し頑張ると思っていたのですけれどねー。

ボスオーマは唯識の種牡馬の子なのでやっぱり嬉しいですね。
引退された蘆花さんが生産したロカマクグラスの一族なのでアスコットに残ると良いなと思うのです。

そういや競伝の攻略本が出るとかいうことを聞きました。
何が書いてあるんだろう(笑
いまさら感が強いですよねー、データサイトならありますし。
オフラインのコンシューマゲームならネット環境が整っていないかもしれませんが競伝に限っては其れはないですし。

ではでは、今日の競争結果です。
2歳新馬
エルグエー(天野周矢)
マリスティファニー(梨奈)
イナバノクロウサギ(天野周矢)

2歳未勝利
マリスヴェルセリア(尚)

3歳未勝利
ゼニガタスカイ(銭形平次)
ネクロノリアメレク(宮小路瑞穂)

3歳上500万下
ワイルドオルティナ(エバンス)
ネクロシプロキサン(宮小路瑞穂)
ワイルドジュナス(エバンス)

3歳上1000万下
ラクリルコースター(めぐ)
ネクロニンイシンナ(烏哭唯識)
マリスネコニャーゴ(梨奈)

3歳上オープン
ゼニガタシルバー(銭形平次)

高千穂特別
マリスアーヴァイン(尚)

新潟日報賞
マリスバシリスク(尚)

豊栄特別
トラストティアラ(緋の砂)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/8/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。