何をしているのだろう。
なんて、ふと我に返ることがありませんか?

遊んでるとき、楽しんでいるとき。
あの感覚はなんでしょうね、凄い勢いで醒めます。
醒めるというよりも感情が裏返る反転する。

楽しかったものがつまらなく、好きだったものや人が嫌いに。
なんなんでしょうねー?

好きなものは好きなままでいられるのが一番良いのにね。
幸せな夢や洗脳は、例え現実とはかけはなれていても解けない方が良いと考える人間なのですがどう思います?

今晩和、唯識です。

注文していたCDが色々届いたのでリッピングしてiPodに突っ込んでおきました。
中々良い曲もあって良い気分です。

さて、競伝の話題。
三歳の牝馬がちらほら引退を始めたので繁殖を処分計画中。
血統が自家製で埋まっていて手がおえないとかそういう馬を譲渡したり乗馬倶楽部送りにしようかなーと。
正直いえばどれもこれも残してあげたいしなんらかの後継をつくってあげたいのですけれど、どんどん分岐していってパンクするしねぇ(汗
ある程度見切ることも大事です。
生産枠も作っておかないと、シーズン末からハワイに行くので現地では其処までパソコンを使えないと思いますから厳しくなります。
本格生産は帰国してからかなぁ。
一応持って行きますが、ノートパソコンは性能が悪くちゃんと動くのかどうか(汗

ではでは、今日の競争結果です。
2歳新馬
ベクトルオーリコ(ぎゅん)

3歳未勝利
ミステリオーゾ(プレーン)
ゼニガタモンキー(銭形平次)
コネコラクティア(Witch)
アレグリッシモ(さー)
アージー(カズ)

3歳上500万下
スピノウォーター(すぴあ)
スピノドリーム(すぴあ)
ドールフリード(BLEACH)
マリスインフェリア(尚)
ピンキッシュライミ(こぱんだ)
ゴッドサラマンダ(とんとん)
エルグマール(天野周矢)
エウノミアティアラ(緋の砂)

3歳オープン
マリスアンスゥクレ(梨奈)

3歳上オープン
フィリーヴァイン(ウッチィ)
マリスエストレイヤ(尚)
ゴッドテポドン(とんとん)

西海賞
ベクトルガルデン(ぎゅん)

瀬波温泉特別
ゼニガタブルム(銭形平次)

噴火湾特別
ゼニガタソクリョク(銭形平次)

五稜郭特別
ゴッドアンサー(とんとん)

クラスターC
マリスインデュオス(尚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/8/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 34/8/2
うちの分のチケットも当然あるよね?
楽しみ~^^
Re: 34/8/2
日々拝見しています。解らない事多くて困ります・・・今度、教えてください。
Re: 34/8/2
to ふじやん
煙草吸えない国に行きたい?(笑
飛行機もそうだけどきっついわ・・・。

to 烏龍茶さん
初めましてー。
今度って何時だろう・・・。
アスコットサーバの方です?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
