(´・ω・)y-~~ さぁ今日も調教するか・・・。

(´・ω・)y-~~ 今日は近況メールの日だったなぁ、あの馬はピークインしてくれたかなぁ。

(´・ω・)y _~~ポロッ

WS000665.jpg

(´・ω・) ・・・?

(´・ω・) 皐月賞の時点で「徐々に~長所完璧 気になるところ無し」の馬が何故今ピークアウト・・・。

今晩和、唯識です。
というわけでシドヴィシャス大戦リタイアです(汗
いくらなんでもピーク期間短すぎますねー。

海外に遠征させてあるので、其れが終われば種牡馬入りですねー。
もっと楽しみたかったなぁ・・・(ノ_・、)

さて、明日明後日は先日言っていたとおりBlogお休みです。
絶句してしょんぼりなので。
おやすみなさい。

あすかんジャック・ル・マロワ賞勝利おめでとっ!
2歳新馬
フィオナベリー(天野周矢)
セーター(カズ)

3歳未勝利
フラワーランゲジー(すぴあ)
コウイフンジン(BLEACH)
シューファクトリー(緋の砂)
コイチミョウサン(BLEACH)
ルナクレイドル(Witch)

3歳上500万下
ゴッドライナー(とんとん)

3歳上1000万下
ルナアルディス(Witch)
トラストティアラ(緋の砂)

3歳上1600万下
ミコトトロピカル(やくも)

2歳オープン
エルグシー(天野周矢)

3歳上オープン
マリスネコニャーゴ(梨奈)

羊ヶ丘特別
フォールランナー(緋の砂)

サマーチャンピオン
ベクトルカブキダー(ぎゅん)

ジャック・ル・マロワ賞
ラーマイチール(緋の砂)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/9/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 34/8/3
わいはー楽しんできてね♪
結婚式の二次会で、未来のパートナーと出会うなんて話もよくありますしw

とりあえずロコモコは食べた方がいいよ。あとわいはーのお刺身もちょー美味しい。できれば海にも潜ってください。
Re: 34/8/3
うちもピークなかった馬いました><
どまぃですTT
Re: 34/8/3
to はるかさん
ハワイはまだだ・・・(笑
土日でいけるかいな(笑
結婚式は身内だけでやるのよー。
なので二次会も何も親戚が集まるだけですよ。

ロコモコを調べてみた。
食べてみるー。

to 柳さん
一応次代のエース候補だったのでしょんぼりなのです(´・ω・)
勝てない馬に限ってピーク長いんですよねぇ。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
