三日振りとなりました。
今晩和、唯識です。

このまま放置するのも一つの方策でしたが(笑

お休みしている間に政権が変わりました。
日本が良くなるなら別に何処でも良いので、日本を良くして欲しいですねー。

さて、先日ピークアウトしていたスキールニル。
もう少し頑張れるかと思ったのですが、やはり酷い結果に。
回避しときゃよかったなぁ。
今更なのですけどね(笑
種牡馬入りさせておきましたので良ければ使ってあげてくださいねー。
全体公開セフィロト系でうちは二頭抱えているのでちょっと整理したいんですが、寧ろニジンスキー系を三頭持っていました(汗

ニジンスキー系も結構使って貰えているから良いのですが・・・。
マキナビフレストの方が不調ですねー。
遺伝Aなのがやはりネックでしょうか。

遺伝は大事なのですが、意図的に補強出来ず運任せな部分がありますしねぇ(´・ω・)

そういや種牡馬のデータ公開してないなぁ。
次の休日にやろっと、先の土日は休みであって休みでなかったからなぁ。

ではでは。
また明日から頑張りますっ。
おやすみなさいー。

尚さん英セントレジャー勝利おめでとっ!
2歳新馬
エマニ(我妻連合)

2歳未勝利
ジーマー(カズ)

3歳未勝利
カブキヨシコミ(歌舞伎)
レヴォギンムーア(惣流綾香)

3歳上500万下
レイヤーノワール(ぎゅん)
バイブヴェント(カズ)
ミコトポッキー(やくも)
ミコトヴェル(やくも)

3歳上1600万下
ローズピュア(とんとん)

3歳上オープン
ネクロクラミツハ(宮小路瑞穂)

弥彦特別
レゾニエルフリュイ(こぱんだ)

BSN賞
マスカレイド(吉野家のかづ)

札幌日経オープン
マリスサンディード(梨奈)

新潟2歳S
マリスエルギオス(尚)

英セントレジャー
マリスミラゴロス(梨奈)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/9/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 34/9/2
アスコット所属です。課金ですが勝てないです でも勝ちたいので日夜情報収集しています。 頑張ります。
Re: 34/9/2
アスコット所属です。課金ですが勝てないです でも勝ちたいので毎日情報収集しています。 頑張ります。
Re: 34/9/2
 土日の所要、想像するしかないですが
 なんとなく想像つくので、お疲れ様でした。
 度々無いことを蔭ながらお祈りいたします。

 サドラー系早熟短中なんて作りたくて
 ニューアプローチつけて、牝馬乙でした。
 重賞くらい獲ってくれないと、おさまりがつきませんw
 何度目でしょうか?牝馬乙はw
Re: 34/9/2
to 烏龍茶さん
アスコットなんですねー。
情報収集は結構重要かもですね。
後は距離とか手薄なところから攻めていくのも手ですし、負けても耐えて王道クラシック路線を頑張るか・・・。
好みの問題だとは思うんですけどねー。

to はっしーちゃん
想像通りですよ(笑
サドラー系は中々伸ばしづらいねぇ、やっぱりニックスが少ないと・・・。
個性という選択肢はあるにはあるんですが、ブレるってのはうちは洗濯できないですねぇ。

思い入れのある血統に限って牝馬が出ます、何故だろう・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
