何となく、ふとGoogleを開いて検索。
何をしたかといえば、昔の友人達のハンドルネームで検索。

みんなどうしてるのかな、疎遠になったけど元気なのかなと。
歌手になってそこそこ売れている人もいたし、研究者になった人もいた。
みつからない人もいた。

そんな人々と自分と比較してどうこうするつもりはないけれど、あの頃は楽しかったなぁと思ったりします。
ネットゲームなんてものは殆どなくて携帯を持っている人の方が少なかったけれどね。
でも此ってただのノスタルジィでしょうねぇ。

確実に言えるのは当時より色々とスペックダウンしているのが少し悲しいかな。

今晩和、唯識です。
土日の疲れが取れなくて、ぼんやりしています。
体がけだるい。

さて、競伝の話です。
今日は近況メールでしたがオオマガツヒがピークアウト。
此で今シーズンのエースは全滅しましたねー。
さて、どうするかなぁ。
次のシーズンまで大人しくしておきましょうか。

しょんぼりしていても仕方がないので・・・。
二頭ほど追加生産。
さぁどうなるかなー?
てか枠の整理をしなきゃいけなかったのか、そういや(笑

まぁ大人しく過ごしますさっ。
高く飛ぶためには一度屈まないといけないのですよっ。
・・・そのまま寝転がりそうですけどね(笑

ではでは今日の競争結果です。
2歳新馬
レイヤーティーチ(ぎゅん)
アルケミスト(ファイアーボール)
エルグダイワ(天野周矢)
エルグラムシス(天野周矢)
フィオナエー(天野周矢)
マリスヴェルガーダ(梨奈)
マリスチャペル(尚)
エキュートティアラ(緋の砂)
ベクトルフルール(ぎゅん)

2歳未勝利
マリスシャイニング(尚)

3歳未勝利
ネクロムコダイン(烏哭唯識)
ペールネイルローズ(こぱんだ)
マリスフラジール(梨奈)

2歳500万下
エルグサジン(天野周矢)
ゼニガタモネ(天野周矢)
エルグシリウス(天野周矢)

3歳上500万下
ムビョウソクサイ(BLEACH)
タイトコースター(めぐ)

3歳上1000万下
ルナクレイドル(Witch)
スティールアーク(緋の砂)

2歳オープン
マリスウェルライズ(尚)

白井特別
パイプネルソン(カズ)

夙川特別
ベクトルヴォーヌ(ぎゅん)

野分特別
レイヤーブルック(ぎゅん)

レインボーステークス
ローズカスミソウ(とんとん)

オークランドRCT
サンレスポンス(ZEON)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/9/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 34/9/3
ボスオーマも POしちゃったよ^^;
折角海外いるので 凱旋門だけは出してあげたいけど^^;
Re: 34/9/3
セリを見ました 何故、パラメーターがA以下の繁殖牝馬が売られてるのですか・・・突然変異でも有るのでしょうか? 唯織さんはセリには出さないのですか・・・? 不思議だらけです、、、
Re: 34/9/3
to 非公開さん
OK、すまない(笑

to ふじやん
あら、ボスオーマもPOかぁ。
凱旋門賞ってうちも取ったことないんだよねー。
一度取りたいわ。

to 烏龍茶さん
セリを見ましたかー。
突然変異はないことはないけど、滅多にないね(笑
うちはセリには今は余り出さないですねー。
出した方が良いのかな?
そして・・・「唯識(ゆいしき)」なのですよっ!(笑
Re: 34/9/3
久々に見た、ユイオリw
Re: 34/9/3
確かに久しぶりにみたね・・・(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
