昨日朝から熱が出まして。
仕事も休みましたがBlogも休みました。

今晩和、唯識です。
体調不良にはお気を付け下さい(´・ω・)
といううちが一番病弱な気がしますが。
こんなので海外に行けるんでしょうか。
行くのが面倒ってのが大きいのですが(ぇ

海外に魅力を特に感じません。
鄙びた温泉宿の方が魅力的です。
ネット回線とPCあれば・・・ですけれどね。
うん、ダメ人間。

競伝の話は特にありません。
はい。
・・・、何Blogなんだろう此。

ではでは今日もまた早寝します(´・ω・)ノシ
2歳新馬
ルイーゼ(天野周矢)
レイヤーラフィコ(ぎゅん)

2歳未勝利
エレバッド(ファイアーボール)

3歳未勝利
ランチコースター(めぐ)
マリスベルセフィア(梨奈)

3歳上500万下
ゴッドサラマンダ(とんとん)
マキナスルピニン(烏哭唯識)
ネクロムコダイン(烏哭唯識)
ミコトクェーサー(やくも)
アージー(カズ)
シーズンオブラヴ(はるか)
シャチアメルバ(シャチファーム)

3歳上1000万下
エルグマール(天野周矢)

3歳上1600万下
マリスメルヴァーナ(梨奈)
マキナファリア(烏哭唯識)

3歳上オープン
マキナビスコザール(烏哭唯識)

芙蓉S
マリスセレシアス(尚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/10/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 34/10/1
隊長 体調崩してたのか・・お大事に(人´ω`).フゥ・・・
更新されないので 何事があったのか
心配したじゃないか  いや まじで^^;;;
㌧フルでないことを 祈りつつ 泥酔のうちは寝ます・・
お大事にね。
Re: Re: 34/10/1
体調不良ですねー(´・ω・)
まぁ徐々に涼しくなったり暑くなったりと・・・季節の変わり目ってこうなるんですけどね(笑

毎日更新するものだと思われてるので(いや自分でも思ってるんだけど)突如休むと困りますよね(笑

さっさと完治させますっ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
