9時に起きる。

今日は歯医者に行く日。
休日ならいつもは12時間くらい寝るのですが、予定が入っているなら別。
歯医者に行って検診と歯石取り。
最中に何度か意識を失う(眠いらしい

歯医者に起こされる。

今晩和、唯識です。
歯医者の方が「寝る人珍しいよ?」と言われました。
ですよね・・・(´・ω・)

そしてまた帰宅して即寝る。
よっぽど眠いらしいです。

そして今Blog書いてます。
何故か手が震えます。
・・・大丈夫か?

さて、競伝の話。
マキナスキールニルがファーストクロップ生まれていました。
お陰でダブル因子なことが判りました。
万歳っ!
全体公開で初のダブル因子ですよっ。
てか稍早熟(早)で何故あの時期にPOしたんですか・・・。
全くもって不可解&不快です(笑

ではではー(´・ェ・)ノシ

あすかん南部杯勝利おめでとっ!
2歳新馬
フィオナザルドゥア(天野周矢)
エルグアデス(天野周矢)

2歳未勝利
ネクロメセテト(烏哭唯識)
ポコフィルヨン(我妻連合)

3歳未勝利
カブキテンビン(歌舞伎)

3歳上500万下
マリスデュレン(尚)
レウスギース(ゆぅ)
マキナハチアズレ(烏哭唯識)

3歳上1000万下
マハーヴェント(カズ)

2歳オープン
マリスヴァンガード(尚)

プラタナス賞
レイヤーティーチ(ぎゅん)

清滝特別
ミコトバロー(やくも)

大原S
マリスアシュリエル(尚)

オクトーバーステークス
ウチノパフォーマ(ウッチィ)

毎日王冠
ベクトルフォジュー(ぎゅん)

京都大賞典
エルグスト(天野周矢)

エーデルワイス賞
ベクトルファリス(ぎゅん)

白山大賞典
エルグクレテウス(天野周矢)

マイルCS南部杯
ラーマイチール(緋の砂)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/10/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
床屋でも歯医者でも、横になったら寝ます。
飛行機に乗っても、列車に乗っても、会議中でも、座ったら寝ます。
普通ですよね?
Re: タイトルなし
否定できないのが困る!
飛行機は余り乗らないけどね(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
