旅行準備に追われる。
しかし何を持って行けば良いのでしょうかねー。
なんか飛行機にライター持ち込めないとか言われたんですが・・・。
どうしたら良いのですかね(´・ω・)

今晩和、唯識です。

さて。
たまには競伝の話題をちゃんとしてみましょう。
最近マイル戦線で大活躍している緋の砂さんのラーマイチール。
血統を見ると懐かしい名前がいっぱい。
マキナサキュバスやらマキナアイオーン、カガミハオレノヨメ、マキナニブルヘイムと。
まぁ此処まで恵泉の血統が集まったものです(笑

既にG1を三勝しているという活躍具合で嬉しいなぁ。
うちも頑張らなきゃ。

気になる全体公開といえばマキナウォルカヌス産駒のボスオーマとテディ系のマリスヴィストールかなぁ。
どちらも中長種牡馬ですが血統が中々美味しそう。
35シーズンの生産予定を計画しているのですが、どれを使おうか未だに悩んでいます。
魅力的な種牡馬と使う種牡馬が違うってのもあれなんですけれどね。
放置していても伸びそうな種牡馬はスルーしても大丈夫だし・・・。
セツナさんのキャットナイトメアがセキシンマイハート系を伸ばしてくれるでしょうし。

いやぁ、本当にそろそろまた第三次馬主会対抗戦やってくれないかなぁ・・・。
またはサーバ独自血統イベント。
一部でしか盛り上がらないイベントだってのは判るのですけれど、フリレイベントもなぁ・・・(´・ω・)
カー伝やフリレイベント以外で何か面白そうな企画をやって貰えることを期待しています。

ではでは。
今日の競争結果です。
2歳新馬
ゴッドオンザライス(とんとん)
マリスブライティア(梨奈)
レインフラッグ(カズ)
ルナコンシェルジュ(Witch)
ビーゼブル(カズ)

2歳未勝利
ゴッドハンマー(カズ)
ネクロベネトリア(烏哭唯識)
パープレイスローズ(こぱんだ)

3歳未勝利
ゴッドダーバン(とんとん)
カブキオオグリ(歌舞伎)
マリヴィンシェンヌ(こぱんだ)
インフェルノナイト(緋の砂)

2歳500万下
エルグパーマー(天野周矢)

3歳上500万下
ロクシアコースター(めぐ)

3歳上1000万下
ミコトクェーサー(やくも)
シーズンオブラヴ(はるか)

2歳オープン
エルグシー(天野周矢)
エルグシリウス(天野周矢)

3歳上オープン
ネクロニンイシンナ(烏哭唯識)

アイルランドT
ゴッドボイル(とんとん)

堀川特別
ネクロムコダイン(烏哭唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/10/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 34/10/3
王魔是非使ってください
そして そこ産駒の種をまたもらいに行きます^^
交互に移動ですねw
Re: 34/10/3
今日の日誌内容は私には難しいです・・・

勉強します。
Re: Re: 34/10/3
お?(笑
中長がメインじゃないのに最近中長ばっかりや・・・。
方向変換せんといかんかもしらん(笑
Re: Re: 34/10/3
え、ごめんなさい(汗
ていうか烏龍茶で馬主検索してもいないですよ!?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
