体調は復調。
しかし、世間ではまた新型インフルエンザの関係かマスクをつけている方がちらほら見受けますね。
夏場にでもマスクを付けないといけないってのも大概異様だと思います。
まぁ日本だけでなくて世界中で発症したりしているみたいですけれど。

抗菌や滅菌などが流行し、体の抗体が出来ていないのも原因にあるのかもしれませんね。
いや、詳しくは知らないのですが。

今晩和、唯識です。
もしそうならば、健康清潔指向が逆効果を発するというなんとも皮肉な事態ですねぃ。

ここ二日ほど、レースで二着が続いていまして。
いや、条件戦なのですけれどね(笑
レース結果だけを見ると、結果はクビ差。
しかしレースを再生するとクビどころか軽く一馬身は離れている。
どれだけうちの馬はクビが長いのかと。
キリンかいな。

まぁでも二日連続で其れが発生していたので良くある話なのかもしれません。
G1で此が起きると結構やるせないですけれどね。
出走できる馬が減ってきていますが(汗
エースが相次いで潰れると新しいエースが出るまで惰性になりますが、そんな簡単にエースクラスが出るわけもないし。
気長に待ちますかー。

恵泉のみんな、その間頑張って・・・(笑

ではでは。
今日の競争結果です。

銭形さん菊花賞勝利、吉野家のかづさんBCスプリント勝利おめでとっ!
2歳新馬
エルグエフ(天野周矢)
マキナハロエリス(烏哭唯識)
マリスクレイジア(梨奈)

2歳未勝利
ベクトルスレーヴ(ぎゅん)
オリーハンマー(カズ)
マキナイテュロス(烏哭唯識)
ネクロエクセラーゼ(烏哭唯識)
マキナハリメレク(烏哭唯識)
サンドリフレイム(我妻連合)

3歳未勝利
マキナグリチロン(烏哭唯識)
ゴッドエミオ(とんとん)
プリズムキラキラ(プリズム)

3歳上500万下
マリスベルセフィア(梨奈)

3歳上1600万下
ゼニガタドドンパ(銭形平次)

2歳オープン
マリスヴァンガード(尚)
ネクロメセテト(烏哭唯識)

3歳オープン
マリスアンスゥクレ(梨奈)

3歳上オープン
ゼニガタオン(銭形平次)

桂川S
フォールランナー(緋の砂)

北海道2歳優駿
マリスウェルライズ(尚)

菊花賞
ゼニガタスカイ(銭形平次)

BCスプリント
マスカレイド(吉野家のかづ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/11/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 34/10/4
あ、すみません馬主名ではありません。 馬主名で入れないと駄目だと知りませんでした。知らない事多くて・・・スミマセン

Lv9の烏龍茶で御贔屓して下さい。ご相談ですが Ex牝馬沢山持ってます、セリの牝馬と どちらが唯識さんは良いと思いますか 個人意見を教えて下さい。 宜しくお願いします。
Re: Re: 34/10/4
個人意見ですかー。
セリの牝馬の質によりますが、セリの牝馬の方がうちは好みですねー。
なんでっていわれると結構困りますが、EXって産駒の出のブレが酷い気がしまして。
Re: 34/10/4
ご意見ありがとうございます。 少しづつセリの良い馬に交換して行きます。 日々、精進出来る様に頑張ります。

ありがとうございました。
Re: Re: 34/10/4
頑張って下さいねー。
ていうかOP狙うなら超早熟でも付けて二歳戦がベストよー?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
