今朝は二時間くらい寝坊。
遅刻はしないけれど、御蔭で朝から忙しくなってしまいました。
日頃のリズムと違うことをすると調子が狂いますねぇ。

昨晩ちょっと夜更かししたのが響いたのでしょうかねー。

今晩和、唯識です。

そういえば「真・女神転生」シリーズの新作が出るみたいで。
此なんですけどねー。
通勤時間用に買おうかしら。
携帯のアプリでゲームを落としてみてもいまいち楽しくなかったのでやはりこういうゲームの方が良いみたいですし。
まぁ女神転生シリーズを購入すると明らかに唯識の競伝ログイン時間が減るんですけどね!(笑
きっと今までのパターンでいけば、天野君も購入してくれるに違いない!

さて競伝のお話。

昨晩はアスコットスタリオンステーションについて、閑人さんやかづさん、天野さんと話していました。
あの馬主会は種牡馬公開するためだけの馬主会で、各自のサブ厩舎で出来上がった馬主会なのですが・・・。
最近少々活気がないので、取り戻せたら良いなぁと思いまして。
折角あるのだからもう少し活気が出れば良いのですけれどねぇ。

では今日の競争結果です。
と、此処まで携帯で書いたのですがじつは現在病院。

家族全員祖父の体調急変につき呼び出し。
多分競争結果を見る余裕がないので此でアップロードします。
今日の競争結果はなしで!
ではでは。
NEXT Entry
34/11/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
